• No.731 熊鍋

    24/01/15 00:11:53

    そのまんま東とか、辛坊治郎が色々言ってるね。
    この件はわからないけど、芸能人には報道被害ってのは本当にあるんだよね。
    週刊文春をまるで正義の味方かのように擁護したり心酔してる人がいるけど、ヤバいと思うわ。


    裁判ではことの真偽はわからない。どれだけ綿密で信用に値する取材をし、記事にしたのかってことだけだもんね

  • No.740 あら鍋

    24/01/15 07:33:05

    >>731
    文春が正義の味方だと思ったことはないよ。どちらかと言うと守銭奴。
    文春がえげつないのはわかってたはずなんだから、そんな雑誌にマークされてバレるような遊びをするなって話。
    上沼恵美子が松ちゃんは芸は一流遊びは三流って言ってたけどその通りだと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。