松本人志に新情報「女性上納システム」パンクブーブー・黒瀬純、たむらけんじ、渡邊センス

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/01/10 12:15:24

参加者が続々証言「2019年、大阪リッツカールトン」

福岡では「5000円でバイバイ」、大阪では「3000円で口止め」

大胸筋を触らせ「俺は遊ぶために素人と結婚したんや!」


同誌の前号では、女衒(ぜげん)、すなわち松本に対して女性をアテンドする役割として「スピードワゴン」の小沢一敬が登場していたが、今号の記事には米国に進出した“獅子舞”芸人、そして元M-1王者の名前が上がっている。

パンクブーブー黒瀬&たむらけんじも女衒役を?
文春の記事によると、松本が後輩芸人へアテンドを依頼していたのは前回報じられた東京だけにとどまらず、福岡・大阪でも同様の「宴」が開かれていたといい、同誌はそれぞれの場に居合わせた3人の女性の証言を掲載。本人、もしくは同行者や友人が松本との性行為に「及ばされるまで」の流れが克明に描かれている。

そのうち福岡での女衒として暗躍していたのは、2009年のM-1王者でTHE MANZAI 2011も制した「パンクブーブー」でツッコミを担当する黒瀬純(48)。

大阪では、たむらけんじ(50)と「クロスバー直撃」なるコンビの渡邊センス(39)の2人が務めていたことが明かされている。

福岡の高級ホテルで松本に引き合わされたという女性は、黒瀬により「後戻りできない雰囲気」を作られ松本と2人部屋に残され、「ちょっとエッチな気分になってきたんやけど……」と迫ってきた松本と30分ほどの行為に及んだという。その後、再び部屋に現れた黒瀬はポーチから5,000円を取り出し「タクシー代」と女性に渡してきたというから、年季の入った女衒ぶりといって差し支えないだろう。ちなみにたむら、黒瀬、渡邊の所属は吉本興業である。

これらの取材結果を受け、吉本興業に所属芸人たちの所業について尋ねたという文春サイド。その質問に法的措置を予告する短い回答を出した吉本興業は、それから4時間後に松本の「芸能活動一時中止」を発表したと週刊文春電子版は締めくくっている。

松本の『ワイドナショー』出演宣言に疑問を呈する

事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす。

しかしネット上では、すでに昨年3月に降板した『ワイドナショー』(フジテレビ系)を釈明の場に使おうとするかのような宣言に、松本やフジテレビへの批判の声が殺到。「公共放送の私物化」という声までもが上がる事態となった。

これには後輩芸人で『ワイドナショー』のコメンテーターも務める田村淳も反応。同番組を釈明場所に選んだことに対して疑問を呈した上で、「コメントする場所を選べるのならサンジャポにした方が良いと思う」とポストしたが、この投稿には多くの賛同が集まっている。

今回の文春砲「第二の矢」を読んだという、元テレビ関係者の50代男性はこう語る。

「文春さんが追加の記事を用意しないで大物を仕留めに行くわけがありませんので、これ以上にものすごいネタを用意していると思いますね。しかも彼ら、『訴訟』とか言われると異常にハッスルするところがあるので(笑)、これからもっとおもしろいことになると思いますよ」

文春オンラインの記事によれば、東京で松本から性的被害を受けた女性は、裁判になれば証言台に立つ覚悟を決めているという。


松本人志「SEX上納システム」3人の女性が新証言《恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも》 
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7746

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 792件) 前の50件 | 次の50件
    • 792
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 00:58:17

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅リビング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10231

    • 0
    • 791
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/01 20:23:18

    >>789あの検証はでたらめだよ

    • 1
    • 24/02/01 20:16:06

    >>780
    んー、体質を問題にするなら昔っから
    先輩にお前ナンパしてこいって言われたんですよー、って昔語りをケンコバとかたむけんとか
    色んな芸人さん話してたじゃん?
    元カラテカの入江さんもナンパ成功率100%!芸人やタレントや社長と飲み会しまくってる!とか結構有名だったんじゃね?
    吉本はクリーンってイメージだったなら連れて行かれて被害に遭いました…って言うのも分かる。ただ↑みたいにしつこくナンパしてでも連れて行くのは変だな?とかしつこすぎて嫌!とか普通思わない?かな。ある意味昔から体質変わって無い訳じゃん?で、ついて行く、行った方に1ミリも責任無いのかなとは思うわ。

    • 0
    • 24/02/01 20:10:08

    >>783
    あの画像フェイクだって誰か検証してたけどな。

    • 0
    • 24/02/01 20:07:32

    こうした後輩庇わないんだね

    • 1
    • 24/02/01 20:04:23

    時代が変わったんだって嬉しいよ
    ダメはダメなんだよ

    • 2
    • 24/02/01 20:02:27

    つまらないのに水ダウに出る理由がよく分かりましたよ、たむけんさん。
    話したい事あったら正々堂々と会見開いて話せば良いんじゃないですか?

    • 4
    • 785
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 14:53:44

    >>780
    マジラブ、よう言うた!
    そういうの待ってたよ。
    もっと暴いてやれ。

    • 0
    • 24/02/01 14:47:48

    たむけんもう引退してるしアメリカいるんだから黙ってればいいのに
    上沼恵美子がたむけんに何を言われても謝っとけ!それしか言うなみたいなアドバイスくれてたのに残念

    • 6
    • 783
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/01 11:28:02

    芸人二人が弁解してる意味がわかんないんだけど

    ふたりともそんなつもりで女性連れてきた訳ではないのに松本が勝手にやりはじめっちゃったってこと?
    あの馬乗り写真取ってるのって黒ストッキングの女性だよね!?あの写真は女性側からフライデーに出たんじゃないの?
    傷ついて泣いてるとか言う女性は本当に泣いてるの?

    • 4
    • 24/02/01 08:54:15

    >>756
    大人になってからの男の元野球部、女なら元バレーボール部がそんな感じ。
    自分たちの仲間には優しいし結束は強いんだけど、上には媚びる、下はいじめる。1人じゃ何も出来ないから群れてウェーイ!ってやりたがる。

    • 1
    • 24/02/01 08:51:05

    >>774
    一般的な飲み会は上に乗ったりしないよね。まじでドン引きだわ。

    • 7
    • 24/02/01 08:48:56

    マジラブが
    後輩が先輩に女紹介しなきゃいけないシステムが嫌だ
    って言ってたよ

    吉本の体質が問題なんじゃないの?

    • 13
    • 24/02/01 07:39:25

    あれがたむけんと松本の普通の飲み会ねー。へー。

    • 12
    • 778
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/01 07:38:29

    >>776同調しないしアンカーつけてこないでくれる?

    • 2
    • 777
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 07:37:33

    >>770
    ドン引きだよね。
    上沼さんにはしおらしくしてるくせに。
    裏表ある人って世間的にも分かったちゃったよね。

    • 4
    • 24/02/01 07:36:37

    >>774
    あれはまっちゃんがレイプされてるよね

    • 0
    • 24/02/01 07:27:55

    >>774
    あの写真はやばいよね たむけんよく否定できるよね

    • 7
    • 774
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/01 07:26:34

    あのFRIDAYの記事の写真見て普通のただの飲み会なのにって言われてもみんな???????ってなると思うよ

    • 9
    • 24/02/01 07:23:34

    たむけん「ただの飲み会」

    FRIDAYの女性「いつもこんな飲み方してんだ(呆)」

    この感覚の違いよな

    • 10
    • 24/02/01 07:23:07

    たむけん…。

    • 4
    • 24/02/01 07:22:33

    渡邉センスとか、ハイありましたソウデシターなんて言っちゃったら二度と芸人として活動できないもんねw
    そりゃ無かったって言うしかないよね

    • 5
    • 24/02/01 07:21:29

    たむけん報道否定必死過ぎて引くわ

    • 10
    • 24/01/17 14:20:28

    >>703
    服を破られたって本当にあると思う?
    私はその部分は話盛ってると思うよ。
    どの程度破られたかわからないけど、そんなビリビリだったら警察に駆け込むと思うし。

    • 1
    • 24/01/17 00:08:24

    >>767
    木村祐一がわざとらしく、家族写真出した

    • 4
    • 24/01/16 22:14:15

    千原ジュニアと木村祐一と今田耕司はアウトよね。掘り起こしあった

    • 11
    • 24/01/16 05:51:28

    >>765
    山崎邦正って成人になった娘居たよね。もう友達にもまともに会えない

    • 3
    • 24/01/16 05:49:23

    >>763
    早速出た!山崎邦正
    しかも未成年もアテンド

    • 3
    • 24/01/15 15:25:28

    >>759警察24時とか見てても性加害者から発せられる言葉って自分の私利私欲の言い訳だけなんだよね。出来心で、欲求が抑えられなくて、みたいなね。被害者に対して申し訳なかったとかどんな気持ちになるかとか聞いたこともない。

    • 7
    • 24/01/15 15:17:45

    アテンド他に絶対いる

    • 2
    • 24/01/15 14:32:49

    >>760
    宮迫はクビみたいなもの

    • 0
    • 761
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 11:05:12

    子どもさんのためにも社会のためにも普段の言動なんとかしてほしかった
    あそこの芸人撤退してほしい
    公共放送に食い込んでるのつらい

    • 10
    • 24/01/15 11:00:11

    >>757
    松本を受け継いでたのは宮迫
    こいつは後輩に嘘つかせてまで自分を守ろうとした極悪人

    • 6
    • 759
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/15 10:59:45

    >>756
    わかるわ、松本に好かれたいからって女をあてがい。女なんかどうなろうと
    松本に自分が好かれたら良いって考え。
    中学生が先輩に媚びるのを良いオッサンがやってるのが本当に気持ち悪い
    女の子たちも、自分の父親より年上世代のオッサンにゴミのように扱われ
    ショックだよね

    • 12
    • 24/01/15 10:58:00

    >>755
    昨日、アッコにおまかせ出てたけど相当キョどってたしな
    余りにも顔に出すぎてて可哀想になったわ笑

    • 8
    • 24/01/15 10:57:05

    紳助がパワハラセクハラやり放題でそれを受け継いだのが松本でしょう。
    ダウンタウンって時代に合わないのに、なぜ出てるか?不思議だった

    • 10
    • 24/01/15 10:55:11

    私は後輩を引き連れて行動する人って昔から嫌い
    一匹狼みたいな人の方がすき
    さんまとかタモリとか、、、
    要は忖度したりされたりしない人が人間的に好きだな
    群れるのが好きな奴にろくなのはいない
    女だってそうじゃん
    世間のママたち見ててもよくわかる

    • 9
    • 24/01/15 10:54:02

    陣内智則が、松本と合コンした話ししてた。陣内智則も怪しい
    後輩にパワハラもしてたし。

    • 11
    • 754
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/15 10:52:56

    これ戻る気満々だったんだろうけど世間が受け入れない。嫁が許した公衆トイレ不倫でさえもう厳しいと言うのに。

    • 14
    • 24/01/15 10:50:07

    >>752
    まさかの大吉先生がアテンドとまではいかないけど女の子集めてたくらいだから、もう誰がアテンドしてても驚かないよ。

    • 9
    • 24/01/15 10:48:06

    千原ジュニア、今田耕司、木村祐一は怪しい。まだまだ、アテンド芸人居たと思う

    • 11
    • 751
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/15 09:46:06

    >>744
    10万20万受け取ってたら今とは違う流れになってたんじゃないかな?

    • 4
    • 24/01/15 09:44:26

    >>746
    ファンの子に手を出すのは御法度だし、食っては捨てを繰り返すような酷いことはちょっとね

    • 5
    • 24/01/15 09:42:15

    「ママスタ民」と言い出すのも、批判している人を
    「自分が正義と勘違い」というような的外れなことを書くのも、
    女性の心理どころか人の気持ちもわからない、惨めなおっさん

    • 6
    • 24/01/15 09:39:10

    >>747
    話の論点ずらし過ぎ。
    もう松本をいくら庇っても芸能界復帰は厳しいよ、諦めな笑。

    • 6
    • 24/01/15 09:34:02

    >>745

    可愛い一般人の女の子にレイプまがいのセックスを強要したなんて恥ずかしくないのかね?


    ママスタ民って見て来た様に書いてるけど誰も何もまだ事実認定してないのにこんなの書き込んで自分が正義だと勘違いしてるのがなんだかなぁと。こういう人は書き込んだ事が否定された時に全て一度捕まるか高額な罰金払わされないと分からないんだろうな…。

    • 0
    • 24/01/15 09:31:19

    >>691
    東京のお笑いは綺麗なの?
    談志の本読んだらかなりめちゃくちゃだけど。
    落語と漫才は違うと言うかもだけど寄席に出るのは同じだし。まあ吉本のセクハラは昔から有名だしそういう世界だから、で済ませて来たのも事実なんだろうね。

    • 0
    • 24/01/15 09:27:43

    >>744
    高級レストランで食事しても数万円取られるのに、奥さんと娘もいる芸能界で権力持った還暦近いおじいちゃんが3,000円で可愛い一般人の女の子にレイプまがいのセックスを強要したなんて恥ずかしくないのかね?

    • 5
    • 744
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/15 08:54:56

    >>743
    金額の問題なの?
    いくらだったらよかったの?

    • 0
    • 24/01/15 08:50:43

    >>734
    それでタクシー代3千円はチクられても仕方ないね。
    普通に、ファンでもないおじさんに上から目線で強気で迫られても、は?って感じだし。

    • 4
1件~50件 (全 792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ