奨学金で義父母と夫が言い合になった

  • なんでも
    • 42
    • あさり鍋
      24/01/10 13:28:19

    >>40それは、こういう親じゃなかったからいいる言葉

    旦那さんは、ずっと言いたかったんだと思うよ
    うちは変だよなってモヤモヤしてたんだと思う
    でも自身で借りてまで大学言ったひとは、それなりに自分のお金で大学行ったって自負もあるから今後も絶対頑張れる

    それでも、言いたかったけど言えなかったことが爆発しちゃったんだよ
    特にお姉さんの奨学金をお姉さんの旦那さんが払っていることが申し訳なかったのでは?
    それなのにお礼もせず、お金ないから旅行に行けないって言ったのが許せなかったのかなと思う


    主はさ、口出しってより、大変だったよねって旦那さんに寄り添ってあげたら、旦那さんは喜ぶと思うよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ