奨学金で義父母と夫が言い合になった

  • なんでも
    • 13
    • 石狩鍋
      24/01/10 12:24:58

    >>8
    説明不足でごめんなさい。

    旅行の話しと言うのは、みんなで旅行にいきたいね!という内容ではなく、あの場所いいね、みたいな話になり、義母が私らは貯金もないし年金も
    少ないからもう行けないわ。と、これがきっかけで夫が貯金ないの?生活は?と聞いた所、貯金を切り崩してなんとか生活してると。

    今まで贅沢しすぎた自分たちが悪いとキッパリ言い切ってました。

    贅沢に関しては私は知らなかったし、夫からは、
    以前、義母側のおじ、おばから、あなたの親は贅沢な生活をしてるから将来お金に困るかも、と言われていたと帰宅してから初めて聞きました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ