白内障手術

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 15:45:52

    >>10糖尿病だと受けれないのかな?

    • 0
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/01/10 15:44:55

    加齢黄斑変性とかできないですよね。
    糖尿病も聞くけど、度合いによるんじゃない?
    20代で白内障は聞いたことがないけど40代はいますよ
    80代の100%は皆さん白内障をお持ちです
    老化によるよるものでしょうね。

    • 1
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 15:38:40

    糖尿病は白内障手術できない?

    • 0
    • 24/01/10 08:36:34

    >>7持病あると出来ないとかあるんですか?
    20代でなることあるんですね

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/10 08:23:40

    >>6
    20代のときにわかってずっと目薬で進行を抑えてたんだけど40なって左を先にやってそのあと右も悪くなって去年やった。
    手術は5分位で終わったよ。

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 08:17:14

    >>5やったんですか?

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/01/10 08:16:00

    >>2
    大丈夫だ。
    目薬何回もするんだけど、モヤーっとするから見えない。

    • 1
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 08:02:41

    >>2怖いですよね

    • 0
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 08:02:24

    >>1なるほど

    • 0
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 07:51:31

    先端恐怖症の私はできるのだろうか

    • 0
    • 24/01/10 07:36:19

    いるよ、その為に術前の検査がちゃんとあるし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ