私立小学校でいっぱいあるんだね、高校まであって偏差値高くないの

  • なんでも
    • 54
    • いなり寿司鍋
      24/01/10 07:42:39

    偏差値が高くない私立で小学校から高校まで私立の子は、ほとんどが将来が安定している子が多いと思うよ
    親のコネとか、縁故関係で将来の就職が保証されている子は頭の良しあしはあまり関係ないからね
    親の経済力は大したことがなく、公立より豊かで楽して勉強できるからと選んだ子は、将来は学力が低い学校卒ということで、就職試験でははじかれると思うよ
    親の経済力があれば就職はコネで何とかなるから、
    そういう子が小学校から私立でぬくぬくと
    勉強して、縁故関係で就職する子が多いと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ