ダウンタウン松本悪くないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 21:29:40

    ネットだもん無理よ笑
    女性側 松本氏側のディスり合うだけの構図。
    自分達(私も含め)が誹謗中傷に加担している事に気付いてるのかな

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/01/09 21:15:28

    >>6
    本当かわからないけど、読まないとそれについて議論というか、感想や意見を述べることもできないよ。

    • 0
    • 24/01/09 21:14:16

    週刊誌がすべて本当かはわからないよね?求めてる人もたくさんいるんだから。

    • 0
    • 24/01/09 21:13:12

    >>4
    補足すると、文春オンラインやまとめなど、タダで読める記事ではその悪質さはよく伝わらないと思います

    • 1
    • 24/01/09 21:11:20

    釣りかな?

    もう最初の記事の載った号は発売していないけど、電子版なら有料で読めるのかな?
    とにかく誘い方含めて組織的性犯罪のような内容で、記事が本当なら大変なことです

    • 1
    • 3
    • セドグロ
    • 24/01/09 21:11:08

    トピ伸びると良いね

    • 1
    • 2
    • すき焼き
    • 24/01/09 21:08:59

    応援トピ、ありますよ

    • 1
    • 1
    • 二葉亭四迷
    • 24/01/09 21:08:09

    松本人志さん何かやったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ