女の子、胸が膨らみ始めるとき痛がった?

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/01/09 19:10:44

2年生で最近片側の胸だけが膨らみ始め、触るとしこりや痛みがあるので、念のため小児科でも相談しましたが成長の過程なので心配はないとのことで安心しました。上の子のときは両側一緒に成長し痛みも特になかったのですが、娘さんのときや自分のときはどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 23:42:03

    おっさんがコメント見ておなってるよ。みんなコメントやめな!

    • 3
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 23:41:38

    ロリコンきしょ

    • 3
    • 24/01/09 23:41:29

    念の為小児科で相談とか。
    するかぁ!ぼけっ!かすっ!

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 23:40:40

    おっさん!ハウス!
    まじできもい。

    • 5
    • 24/01/09 23:39:38

    そんな早くから胸が出るわけなかろーが!!

    • 3
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/09 23:09:51

    経験談を書いてくださった方ありがとうございます。
    >>8主も自分のときは覚えてなくて、でも痛みを感じた覚えがなく、長女も3年生ごろから少しずつ膨らみ始めてきましたが痛がったことなかったので心配になりググッてしまいました。

    • 0
    • 24/01/09 20:27:25

    私も自分の時覚えてなくて、まさに小3の娘が痛がって心配で、ググったり母に聞いたりした。
    あるあるみたいだよ、心配だよね、でも。
    しこりあるから、ひーってなったもん。最初。

    • 1
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/09 19:34:14

    いたかった!激痛!

    • 3
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/09 19:24:33

    あれ激痛だよ
    娘も痛がってる

    • 2
    • 24/01/09 19:15:47

    私は痛くなかった

    • 1
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/09 19:14:46

    自分が女性ならわかるでしょう?

    • 11
    • 24/01/09 19:13:04

    • 5
    • 24/01/09 19:11:40

    男くさいな

    • 12
    • 24/01/09 19:11:17

    オッサンはカテを守らないからすぐにわかる

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ