息子に大学には行きなさいと言ってます

  • なんでも
    • 12
    • すき焼き鍋
      24/01/09 16:51:47

    ふ~ん、そんくらいの学力ならどこに行っても大して変わらないからやりたいようにすればいいけど、さらに大卒の肩書がつかないということはわかってるのかな
    世の中では馬鹿だからこその大学卒なんだけどなー
    まともな大学に行ける学力もないのに大学にも行ってもいないなんて何の取り柄があるんだろう
    独学でものになるのは難関大にも行けるくらいの人たちのことだよ
    やっぱりこれまでの受験戦争も勝ち抜いてこなかった人ってそれくらいの浅い考えなんだね
    Fラン以下の就職しかなくてそこで気が付くまでわかんないんだろうな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ