これって血糖値上がるような食事?

匿名

こがし豆腐鍋

24/01/09 13:57:07

昼ご飯にキャベツとブロッコリーとコーンとゆで卵入れたサラダにチョレギドレッシングかけたのを最初に食べて、納豆のパックにそのままキムチと冷たい白ご飯乗せて食べれる量くらいの納豆キムチご飯食べたあとクッキー一枚食べたら今眠くてしょうがない。
単純に時間的に眠くなるだけ?血糖値あがってる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 豚骨醤油鍋

    24/01/09 14:02:16

    上がりにくい食べ方だと思う。冷やご飯も血糖値あがりにくいし。
    お腹いっぱいになると糖質関係なく眠くなるよね(笑)

  • No.2 匿名

    24/01/09 14:11:04

    クッキーが問題だったんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。