美魔女コンテストファイナリストの生活がすごい

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/01/09 12:56:36

美魔女コンテストのファイナリストの宮原絵里さんのインスタがすごい。
旦那さんは岡山の耳鼻咽喉科開業医。
絵里さんはそのクリニックの医療法人理事ですって。
エルメス、バーキン、高級車、高級ホテル…この物価高の時代に凄いですね。
この方美魔女コンテストのファイナルでは結果を残せていませんでしたが、多分ぶっちぎりでお金持ちです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 14:59:59

    二の腕太くない?
    この人50代?

    • 3
    • 24/01/09 14:47:35

    >>22
    主は宮原絵里さん本体より付属品にうっとりの人だから

    • 0
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 14:33:29

    この人は素敵…なの?

    • 1
    • 24/01/09 14:00:08

    旦那さんのクリニックのインスタもあるけど
    小さくてザ・普通なクリニックだね。

    • 0
    • 20
    • ヴァルキリー
    • 24/01/09 13:58:33

    美魔女
    この腐りかけの最後の足掻き感がいい

    • 3
    • 24/01/09 13:58:30

    >>9
    逆にセレブ客がくるのよ

    • 0
    • 18
    • カタプラーナ
    • 24/01/09 13:54:55

    え?
    年齢より老けてるし
    これで色々お金かけてるの?
    何処が美魔女?

    • 3
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 13:50:28

    >>16
    今の時代そうとも限らないかと

    • 1
    • 24/01/09 13:30:15

    見せたがるのは裕福じゃない家で育った人だけだよね。お金持ちの子は嫉妬されるダルさ知ってるからね笑

    • 6
    • 24/01/09 13:29:29

    >>14
    美魔女コンテストの写真は太ってるけど
    インスタでは細くない?不思議

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/01/09 13:28:06

    今本人の画像見てきたけど、ブーちゃんじゃん笑
    全然美人でもないし、43歳なのに50代に見えるし、背低いし、育ち悪めだけど結婚で田舎成金になった感じ丸出しじゃん。
    学生時代にクラスカースト低めで陰キャな人が大人になってはじけた感じで、痛々しい

    • 9
    • 24/01/09 13:20:20

    >>8
    田舎のお金持ちほど派手に見せたがる
    東京はさりげなくするのが美学なのにね

    • 2
    • 24/01/09 13:19:18

    >>11
    元々痛々しいおばさま達のコンテストじゃないの?

    • 4
    • 24/01/09 13:18:13

    そろそろみんな気づいてきたと思うけど、美魔女ってバカにしてる言葉だよ。
    本来は年齢的にいってその容姿ではないはずなのに、あれやこれやの魔術(美容法)を駆使して若さをむりやり保たせてる女ってこと。

    • 1
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/09 13:15:22

    上品そうなお顔の綺麗な奥さんね。
    でも写真からとにかく自己顕示欲の強さが伝わってきた。

    • 2
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/01/09 13:14:54

    そういうの、見せないほうがお客さん(患者)くるのにね

    • 7
    • 24/01/09 13:13:13

    岡山かぁ…

    • 3
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/09 13:08:21

    税務署動いてしまえ

    • 12
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/01/09 13:06:24

    美魔女コンテストのファイナル、皆さんのブログなども読んでいましたが
    この方だけインスタもブログも、贅沢な暮らしぶりをとにかく大っぴらにしている感じであまり素敵だなとは思えませんでした。
    この方それまではファイナル2位だったのに、本番では小さな賞も何も取れていなくて…
    ああ、人って、ここまで「私はお金持ち」を表に出されると少し引いてしまうのかな?と思いました。

    • 7
    • 24/01/09 13:02:20

    旦那さんのイメージすこし違いました。

    • 2
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/09 13:02:19

    私の周りそんな感じの人多い。世の中お金持ちしかいないのかなって思ってしまう。

    • 2
    • 3
    • なべやかん
    • 24/01/09 13:01:20

    お金があれば美魔女になれそう

    • 9
    • 24/01/09 13:00:16

    エルメスのプレゼント量がすごっ

    • 4
    • 1
    • すき焼き
    • 24/01/09 12:58:23

    子供3人いて海外旅行、しょっちゅう高級ディナー。
    地方の開業医ってすごいんですね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ