不倫相手からエルメス貰ったり小遣い貰ったりするけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/09 10:01:56

意味ないよねー
虚しいよねー

旦那と義実家が良い人過ぎで、良心が痛む
なんで不倫してるかって、旦那が性的にダメな人なのね
潔癖というか…セックス嫌いな人
かといって私に浮気もして欲しくないみたいだから、性欲ないふりをしてる

不倫相手は不倫相手として金もかけてくれるし、優しく扱ってくれるけど、なんか虚しい

早く性欲なくなれ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/09 14:47:33

    主さんは、その不倫相手さんとどこで出会ったんですか?

    • 0
    • 24/01/09 14:46:55

    >>92
    あんたの顔文字の方がきしょいわw
    まなたんって固ハンもきしょいwww

    • 0
    • 24/01/09 14:44:58

    きしょ過ぎ(っ-_-)っ
    こちとら7年8年完全にレスやけど不倫なんかやろうとも思わんわ(っ-_-)っ
    たかだか性欲くらいで家族を裏切られる神経が理解できん(っ-_-)っ

    • 1
    • 24/01/09 14:43:32

    >>90
    死にます

    • 0
    • 90
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 14:39:08

    >>89
    うちの家族は外食悲しまないよ。
    あなたの家族、不倫悲しむんじゃない?

    • 0
    • 24/01/09 14:38:28

    >>88
    外食も辞められるんでしょ?家族が悲しむんだからね

    • 0
    • 88
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 14:38:05

    >>87
    うん、不倫がね。

    • 0
    • 24/01/09 14:37:05

    >>86
    そう
    一生我慢してね、家族が悲しむんだからさ

    • 0
    • 86
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 14:36:28

    >>85
    外食が家族を不幸にするのなら我慢するだろうね。

    • 1
    • 24/01/09 14:35:22

    >>84
    じゃあ「一生外食禁止令」が旦那から出たら従う?

    • 0
    • 84
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 14:32:43

    >>81
    だって偉くないもん
    大抵みんな何かしら我慢しながら生きてるからね

    • 1
    • 24/01/09 14:21:28

    >>82
    既婚
    レスられ男

    • 0
    • 24/01/09 14:20:35

    >>79
    不倫相手は独身なの?

    • 0
    • 24/01/09 14:14:41

    仮に私が1人で性欲我慢してたとしても
    世間は「偉い!」なんて褒めてくれないわけだしね

    • 0
    • 24/01/09 14:02:05

    まだ妄想トピ続いてたんだー

    • 1
    • 24/01/09 13:58:09

    >>76
    かといって不倫相手は家庭の男としては適さないのよね
    顔も旦那の方がずっとカッコイイし

    • 0
    • 24/01/09 13:48:03

    >>75
    すでに誰かがカウンセリングのことだいぶ前に書いてたから他の可能性の1つとして書いたんだけど?あと依存症で通院する人は既婚者でも普通にいるしレスが必ず夫婦両者のせいとは限らないよ。

    • 2
    • 77
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/09 13:44:06

    主、私と性欲交換して欲しい。
    旦那が獣すぎて辛い。フルタイムで働いてるのに寝不足で死にそう。

    • 1
    • 24/01/09 13:43:45

    >>73
    そういう人と結婚出来たら良かったのにね

    • 0
    • 75
    • あご出汁鍋
    • 24/01/09 13:43:00

    >>72
    ほんそれ
    夫婦の性生活に不満があるのは主さんだけの問題じゃなく夫の問題でもあるんだから、カップルカウンセリングの勧めならわかるんだけど、主さんだけに通院を勧めるのはおかしいよ

    • 0
    • 24/01/09 13:42:45

    >>72
    あなたの話をしてるのに何故男の話になるのか意味がわからないけど依存症なら男女関係ないと思うよ。判断力がにぶってる人同士一緒に通院してみてもいいかもね。

    • 3
    • 24/01/09 13:40:42

    >>68
    わかる
    信頼ある人を探すとこうなった

    • 0
    • 24/01/09 13:40:16

    >>70
    じゃあ浮気男も全員通院案件だね
    男は普通なの?

    • 1
    • 24/01/09 13:39:48

    >>66
    ありがとう

    • 0
    • 24/01/09 13:39:36

    子どもと旦那に嘘ついてまでセックスしたいなら通院案件じゃない?性欲過多や判断力が下がる病もあるみたいだし診察してもらってもいいかもね。

    • 2
    • 69
    • あご出汁鍋
    • 24/01/09 13:38:51

    >>68
    どこでどうやって見つけたの?羨ましいわー私も欲しい!

    • 0
    • 68
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/09 13:34:33

    私も体を満たすのが目的なんだけど、不安のない人を選んだらお金持ちの愛情を注いでくれる人がお相手になってしまった。

    • 0
    • 24/01/09 13:33:31

    脳みそハッピーセット

    • 1
    • 66
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 13:32:30

    性欲なくなる魔法、かけときました。

    • 1
    • 24/01/09 13:26:27

    >>64
    不倫始めたのはレス宣言されてからだからね、一応

    • 0
    • 24/01/09 13:24:36

    旦那にバレてそう。

    • 1
    • 24/01/09 13:16:21

    >>61
    スパッと諦めるべきかもね
    女性用風俗にしても満足することもないと思う

    • 0
    • 24/01/09 13:16:05

    主は働いたことないのか無知すぎて主含め旦那と子どもも大変だと思ったけど、きっと妄想の家族だから不幸な人もはどこにも存在しないんだね。よかった。

    • 1
    • 24/01/09 13:14:25

    良心が痛んだり虚しい思いして生きていくの嫌だな

    • 4
    • 24/01/09 13:12:02

    写真が見たいとか小遣いの金額が知りたい
    そんなんばっかね

    • 0
    • 24/01/09 13:11:10

    現金はちゃんとしないと…
    もう500万貰ってるしね

    • 0
    • 24/01/09 13:07:55

    >>56
    www

    • 0
    • 24/01/09 13:07:02

    >>56
    贈与税?申告するん????www
    エルメスのケリーは申告したん?www

    • 1
    • 24/01/09 13:00:48

    >>55
    贈与税かかるし問題だよね

    • 0
    • 24/01/09 12:55:42

    >>54
    エルメスをプレゼントされるのに小遣いは庶民的w

    • 2
    • 24/01/09 12:53:04

    >>49
    年間で100万円一括

    • 0
    • 24/01/09 12:52:19

    >>50
    この話とセットになって特定されたくない

    • 0
    • 24/01/09 12:52:00

    >>48
    結婚したら1が0になった感じ

    • 0
    • 51
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 12:50:52

    >>32
    虚しさ感じるなら、欲は満たされてないよね。

    • 0
    • 24/01/09 12:48:30

    >>47
    バッグの画像だけで特定されると思ってるみたいだし若くないというか余裕で40超えてると思う。

    • 1
    • 49
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/09 12:46:26

    お小遣いはいくらもらってるの?

    • 1
    • 24/01/09 12:45:11

    付き合ってる時からしてないの?

    してたんなら妻だけEDじゃない?

    辛いよねー。。

    主が他の人にそれを求めても仕方ないって思うんだけど、付き合ってる時から分かってたなら何で結構したのかな?とも思う。

    • 0
    • 24/01/09 12:44:14

    やっぱり作り話か。
    毛玉まみれのスウェット上下のおばちゃんの妄想ストーリー乙

    • 6
    • 24/01/09 12:43:16

    >>44
    お子さんは何歳?

    • 1
    • 45
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/09 12:42:21

    エルメスってw
    おじさんとおばさんの不倫きもいわw

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ