• No.26 きのこ鍋

    24/01/09 08:49:27

    ひとりっ子が悪いって意味じゃなくて自分の経験談として。
    3人産んで1番上はもう21歳だけど、いまだに上の子関係のことは親として何もかも初心者感覚だよ。
    2人目3人目は一度上の子で通った道&周りで見聞きして学んだことも多いから良くも悪くも肩の力が抜けてる。
    1番上は初めてだからこと一生懸命だし頑張りすぎて方向間違えちゃうこともある。
    ひとりっ子もそんな感じかなと思う。
    ひとりっ子が悪いんじゃなくて初めてだと誰だって手探りでやるでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。