女装して鏡の前でニッコリ笑う旦那を見てしまったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • チーズ好き
    • 24/01/09 08:04:27

    見た目が綺麗なら一緒になって楽しむけど汚かったらダメ出しする
    女装はやるならガチでやってほしい
    半端だと汚いし怖い

    • 0
    • 19
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/09 07:36:33

    冗談だと思う

    でもさー、じじいが、新しい自分とか言って女装するのを家族も応援してますって美談になってるの、最近みるんだけど。昨日も読んだ。

    1人のジジイは、性同一性障害といいながら、女装したいだけじゃねえのって感じだった。
    奥さんに食事作らせる間自分はメイク、下着コレクション見せて、普通の女性より派手ですよねwだって
    普通の女はタンスのブラパンツみせませんから
    そのブラも奥さんに洗わせて干させて、メンタルは亭主関白ジジイそのものw
    ていうか男なんだよ

    話それたけど、女装から、ずっといえなかったけど心は女とか言い出したら、どうしてやろうか考える

    • 0
    • 24/01/09 07:36:17

    どんびきー

    • 0
    • 24/01/09 07:26:46

    笑う。
    うちの旦那色黒だし女装しても絶対綺麗にはならないから。

    • 0
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 07:25:42

    とりあえず爆笑する
    うちの旦那が女装とかたぶん一生笑える

    • 0
    • 24/01/09 07:21:50

    ああしたらいい、こうしたらいい、って一緒に楽しむ。
    札幌の事件みたいに、女装を利用して悪質なことしようと目論んでいるのでなければ別にいいと思う。

    • 1
    • 24/01/09 07:08:19

    家族にいたら終わりだね
    変質者

    • 1
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/01/09 06:55:01

    二丁目に放り込む。

    • 0
    • 24/01/09 06:53:44

    お気の毒過ぎて辛い
    無理すぎる

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/09 06:40:22

    そういう時代だけど、逆立ちしても見た目がゴリラである以上可愛く見えないので、残念ながら第三者の視点からは目の毒だよね。

    • 0
    • 24/01/09 06:37:18

    女子同士として今より楽しく過ごせる気がする

    • 1
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/09 06:37:00

    少数派だったのかな?

    • 0
    • 24/01/09 06:36:21

    はいカワイーカワイーでも足臭いからまずそこからどうにかしな?

    って言う

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 06:34:18

    爆笑する、きもって言う

    • 0
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/09 00:46:19

    とりあえず急にどうしたのか聞くよね

    • 1
    • 5
    • オレンジペコー
    • 24/01/09 00:45:40

    とりあえずお茶を飲みながら、ただの女装癖なのか、それとも女性化したいのかだけ聞いてみる。
    その先は返事次第かな。

    • 3
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 00:08:44

    え…つらい。浮気よりつらい私は。

    • 1
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/09 00:07:15

    手を加える

    • 0
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 00:07:09

    「かわいいやん!」と思う
    そしてもっとかわいくなれるよう協力したい

    • 2
    • 24/01/09 00:06:02

    メイクとか服のコーディネートのアドバイスする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ