急上昇
わらび餅鍋
パート(婆)が業務で使う備品を新しくしたいと店長に頼み店長は了承。
婆から発注担当のパート(局)に発注するように頼みました。
局は「この備品だいぶ前に倉庫で見た気がする」と探し見つかりました。
局から店長に「これで合ってますか?」と確認しました。
そしてまた予備を発注したほうが良いかと局が店長に確認したところ
「予備はあっても良いから発注しましょう。予備があった場所を婆さんも私(店長)も把握してません」
と店長は局に言いました。
店長の言い方ダメですか?
局は「数年前に倉庫に放置されていたのをたまたま思い出して探したらあっただけなので、予備という認識ではありませんでした。もし周知せず隠していたように思われていたらショックです」と店長に言い返して来ました。
ちなみに店長は赴任してまだ1年ちょっと。局はもっと長くいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 わらび餅鍋
24/01/08 22:49:44
年齢は局より婆のほうが上ですが、入った時期と立場は局のほうが上です。
返信
No.6 主 わらび餅鍋
24/01/08 22:55:33
>>3
やはりそこを責めたと思ったんですかね。
返信
No.7 主 わらび餅鍋
24/01/08 22:56:15
>>4
そう思い言いましたが「何でも報告してるのに」って。
返信
No.8 主 わらび餅鍋
24/01/08 22:56:42
>>5
隠していたなんて思ってません。
周知して欲しいということです。
返信
1件
No.16 主 わらび餅鍋
24/01/08 23:30:03
嫌味のつもりはなかったんですが。
返信
No.17 主 わらび餅鍋
24/01/08 23:36:15
責められてるように思いますか?
返信
No.26 主 ひっぱりうどん鍋
24/01/09 00:05:16
皆さんありがとうございます。
局の言動は面倒ではないですか?
返信
No.27 主 ひっぱりうどん鍋
24/01/09 00:06:20
それこそ>>24さんのいう誰が悪いって。
局は責められてるみたいで悲しいショックだって目上に言いました。
返信