松本人志 応援してる人だけ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2053件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 21:02:57

    マスゴミに負けんといてや。

    • 42
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/08 21:03:51

    裁判頑張れ

    • 29
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 21:06:58

    金に眩んだ女どもへの復讐劇が楽しみやわ

    • 40
    • 24/01/08 21:08:22

    覚悟もなく売れるためだけに自ら行ったにも関わらずマスゴミに売って大金を得たその先に何が待ち受けているんだろうね!

    • 26
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/08 21:09:28

    松ちゃんがいないとテレビがつまらない。

    • 40
    • 24/01/08 21:09:44

    いつまでも浜ちゃんと二人でやってて欲しい
    YouTubeでもいいよ

    • 24
    • 24/01/08 21:10:27

    水ダウとか笑ってはいけないが好きだから復帰待ってる。

    • 24
    • 24/01/08 21:11:11

    高須とも相談したのかな?
    最善の策が休止だったのなら仕方がない。
    松ちゃんも分かってるんだよね。絶対に世間は俺が黒だと思ってるから今は何言ってもふざけても意味がないって事。
    休止してみて、お笑いの世界が松本居なくても大した影響ないのであればもうそのまま去るつもりだろうし、カムバックの声が大きければほとぼり冷めてから上手く復帰するつもりなんだと思う。
    でも、引退する気がする。。
    それは困るな。

    • 20
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 21:12:06

    裁判して、白黒つけた方が今後の為にもいいかもね
    話が本当だとしてもマスコミとか脚色してるだろうし

    • 16
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 21:12:26

    >>7
    ほんまに。今のテレビ業界では色んなしがらみや規制があるしな。YouTubeでダウンタウンがいいわ。

    • 10
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/08 21:18:31

    このまま引退なんて事になりませんように…

    • 31
    • 24/01/08 21:21:13

    探偵ナイトスクープとかどうなるんやろ。私はまっちゃんの芸風好きやから頑張って欲しい。昨今の優等生なお笑いは要らん。

    • 19
    • 24/01/08 21:24:32

    引退せずにYouTubeでもいいから活躍して欲しい。

    • 7
    • 15
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/08 21:24:40

    母子家庭であまり家にいない母だったけど、毎週ごっつだけは2人で観てたくさん笑える大好きな時間だった。
    こんな形で突然まっちゃん観れなくなるのは悲しすぎる。

    • 28
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/01/08 21:29:28

    こんな大事になっちゃって、Aさん焦ってるんじゃないかな
    ちょちょっとお金もらって示談になる予定だったんじゃないの
    今の時代すっぱりテレビ辞めてYouTubeでやっていくって道もあるけど、なんかなぁ。
    めっちゃ勝手な事言うけど、YouTubeやるなら宮迫とかと絡まないでほしい。
    貴さんとの絡みは見たいなぁ。それかあっちゃん笑

    • 10
    • 24/01/08 21:29:34

    松ちゃんがいるから笑いに昇華させてもらえるって話もよくあるよね。
    戻ってきて欲しい。

    • 15
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/08 21:33:23

    夢で逢えたらから始まって、ごっつやガキ使のトークがおもしろかったー
    テレビであんなに腹抱えて涙流しながら笑ったのはダウンタウンだけだよ
    また、戻ってきて欲しいわ

    • 19
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/08 21:34:31

    裁判で是非勝って欲しい。

    • 37
    • 24/01/08 21:37:13

    >>9紳助みたいにスパッとやめそうだよね。
    松ちゃんはオワコン的なこと言われてるけど私は好きだわ。

    • 12
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 21:39:10

    ダウンタウンが終わったってほくそ笑み浮かべてる小物芸人いそう。芸人は破天荒なぐらいで良し。

    • 18
    • 24/01/08 21:39:46

    浜ちゃん可哀想だから早く復帰してくれ。

    • 11
    • 23
    • くりもち鍋
    • 24/01/08 21:40:06

    何気に番組観覧行ったのダウンタウンの番組だったな
    楽しそうと思ったから10代の時に行った

    • 1
    • 24/01/08 21:40:59

    待ってるからね

    • 11
    • 24/01/08 21:42:43

    >>22
    浜ちゃんは沢山仕事があるから一人でも安泰だよ。

    • 3
    • 26
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 21:43:53

    浜ちゃんはまっちゃん復帰したら盛大にいじってくれそう(笑)。今から楽しみやわ。

    • 9
    • 24/01/08 21:44:32

    >>25
    でも、DXとか水ダウとかガキは?
    浜ちゃん1人じゃ寂しいと思う。

    • 4
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/01/08 21:44:49

    大ファンだけど仕方ないね。
    すべて身から出た錆。
    悲しい。

    • 1
    • 24/01/08 21:46:39

    >>27
    当面、今田や東野あたりが代わりを努めるをんじゃない?

    • 4
    • 30
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/08 21:50:07

    応援してます
    正直大きいトラブル抱えてようが私には直接関係ないし、嫌いな芸人ならそのままいなくなって欲しいしそうじゃないなら応援する
    頑張って欲しいなぁ

    • 7
    • 31
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 21:53:42

    吉本やまっちゃんに闇の圧力がかかってるよな。耐えて乗りきって欲しいわ。

    • 7
    • 24/01/08 21:57:17

    今の大物芸能人って私生活がクリーンじゃないと足元を救われるんだね!
    しかし大物になるくらいだから凡人とは違うと思うし性癖も人それぞれかと!?
    相手の女性も同意の上で合コンしたんじゃないの!?
    プレイの一種だったのかも!?
    んー上手く言えないけど
    私は松ちゃんが大好きだからこのまま引退とかしないでほしいなー

    • 11
    • 24/01/08 22:00:00

    ちゃんと事実は認めて謝罪してほしい。
    軽口叩いて逃げ回る気の小さい松ちゃん見たくない。

    • 5
    • 34
    • てっちり鍋
    • 24/01/08 22:06:29

    そのうちふらっと戻ってきたらいいよ。ASKAとか薬物で逮捕された芸能人でさえ復帰できるんやし。

    • 11
    • 35
    • はんぺん鍋
    • 24/01/08 22:08:59

    ただただ面白い芸人がいなくなっていくのが寂しい。
    紳助、まっちゃん。

    酒のつまみ面白かったのになくなるのかな。

    まっちゃんの女遊びなんてどうでもいいわー

    • 17
    • 24/01/08 22:09:46

    >>34田代まさしとかね。もうあかんやろと思ったけど細々やってるよね。

    • 2
    • 24/01/08 22:12:10

    今叩いてる人ら、本当に今まで何も悪いことせず生きてきたのかな?
    文春の記者だって、不倫してる人たくさんいると思うんだけどね(笑)

    • 24
    • 24/01/08 22:14:49

    >>32
    先輩の島田紳助と同じ様な生活は出来るよね。
    まあ相方とは話し合いはいるだろうけど。
    ダウンタウンがやってるから水曜日も無茶苦茶やっても許されてる部分あるだろうし。

    • 4
    • 39
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 22:21:52

    これで裁判に勝訴したらママスタで批判してるやつらは手のひら返しやろな。

    • 16
    • 24/01/08 22:23:27

    >>39みんな開示請求されればいいのにね。まっちゃん腐るほどお金あるだろうし。

    • 10
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 22:25:57

    >>40
    ほんまに。芸風批判や誹謗中傷してるやつとか地道に通報してる。

    • 8
    • 42
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/08 22:28:09

    ここに書くのも微妙だけど、今のところ決定的証拠がないから中立っていうトピも欲しいわ。

    • 3
    • 43
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/08 22:28:18

    応援してるっていうか、このまま引退したらキモい松本人志ってイメージが最後になるのはやっぱり寂しいから、お笑いですごいなってところ見せて引退して欲しいかな。娘さんのためにも。

    • 7
    • 24/01/08 22:30:25

    女性の証言とラインだけで全て失う前例ができるかな?旦那や息子がいる人はいつでもそうなる可能性あるよね。

    • 5
    • 45
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/08 22:33:33

    とにかく悲しすぎる。
    ずいぶん昔の話なんだよね?なんで今なの?
    何故その直後に警察行かなかったんだろう。

    と思ってる。
    若手が全然面白くないし、昨日久しぶりにガキ使観て【ガキ使面白い!初笑いだー】って思った直後だから悲しいよ。

    • 14
    • 24/01/08 22:33:45

    さようなら

    • 5
    • 47

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 23:03:06

    ご苦労様でした
    さようなら~

    • 3
    • 24/01/08 23:04:42

    文春がコメント出してる自身満々

    • 3
    • 24/01/08 23:06:11

    >>48
    応援してる人だけにしてあげなよ
    下手に上げないで

    • 10
1件~50件 (全 2053件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ