松本人志やっぱり逃げた(笑)

  • なんでも
    • 48
    • 鍋奉行
      24/01/08 23:55:38

    これで勝っても恥ずかしいんだってさ



    松本人志 伊藤詩織さんの性暴力裁判に「間違いないのは、彼女が“嫌だった”“納得してない”ってこと」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/22/kiji/20191222s00041000149000c.html
    松本は「密室のことですしね、どういうやり取りがあって、どういう流れかは分からないですけど」とした上で、「間違いなく言えることは後日、彼女の方が“嫌だった”“納得してない”って思いだすのが嫌になるっていうことだけは間違いないですよね。そうなると男は謝るしかないですよね。これはもう男は謝るしかないんですよ、そう言われると」とし、「これまた控訴したところで、これでもし逆転で勝ったとしても格好良くないですよね。どこまでいってもこうなっちゃうと格好良くない」と話した。


    松本「闘いまーす」

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ