松本人志やっぱり逃げた(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 15:25:59

    早くお笑いがやりたいって、やればいいやんね。

    • 0
    • 24/03/29 15:19:57

    今頃AさんBさんて誰?って感じ?さすが問題あり弁護士w

    • 0
    • 24/03/29 15:12:53

    やってるのに、やってない!って裁判起こすのはダサすぎる
    子供も「松本何したの?」って聞いてきて説明するのも恥ずかしい

    • 4
    • 24/03/29 08:30:28

    >>213たけしと違い天才でも何でも無かったね。
    事務所が天才像を作り上げた偽物
    吉本が週刊誌にお金出して
    持ち上げ記事書かせテレビ局が事務所に忖度して
    出来上がったエセ人物像。
    お笑いの中身は中高レベル
    頭悪い悪ふざけをテレビで披露してたってとこ
    これを面白いと思って観てる視聴者も同じレベル
    これだから虐めは減らない。

    • 3
    • 24/03/29 08:30:24

    なんかとことん女々しい。
    男やったらそんな小さいこと言ってらんと
    やったことは認めて謝罪して、やってないことはやってないと言って、潔く引退する。

    告発した女の名前出せだの、また復活したいだの、SNSで発言ちまちましたり何なのよ。金の使い方と人間性って比例するな。ケチな人は愛情もケチ。

    • 4
    • 24/03/29 08:19:27

    素人呼んで遊ぼうとする時点でケチくさいし嫌。
    紳助と一緒でいなくなっても何とかなる。

    • 8
    • 24/03/29 07:59:31

    A子が逃げたみたいだけどどした?お薬飲んだ?

    • 2
    • 24/03/29 07:53:21

    >>209
    ロビーはアトホームだけどきちんとしてていい感じだけど、外観や内装、間取りは安っぽく見えるね

    • 0
    • 24/03/29 03:39:22

    A子B子は出てきたの?

    • 2
    • 209
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/28 22:33:00

    松本人志は物凄いところに住んでたんだね↓
    やっぱりこういう生活から転落したくないんだろうね。

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 24/03/28 17:28:10

    Xに投稿するよりその場に出て発言するなりしたらいいのに。
    その為に仕事後回しにしたんじゃなかったの?

    • 10
    • 207
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 14:48:09

    なんだ 松本裁判出なかったんだヘタレだね〜

    • 9
    • 206
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/28 14:47:40

    >>205
    内装ダサいね

    • 1
    • 205
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/28 14:44:25

    松本人志は凄いところに住んでるね↓

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 204
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/26 05:58:13

    浜田がすごかったからそれのコバンザメになってたらいつのまにか松本もすごいって言われて、スタイルだけデキる大御所の雰囲気出してたけど本当は頭が悪いヘタレだよね。

    • 9
    • 24/03/26 05:56:18

    松本人志が正しいとも思わないけど、文春が正しいとも思わない。
    取材受けないくらいで、不都合な事実とかいう記事だす文春もなー。

    • 8
    • 24/03/26 05:48:25

    まっちゃんをテレビで見なくなっても世の中は平和。

    • 18
    • 24/03/26 05:45:23

    なんで裁判なんかするんだろ。浜田さん今田さん守るために誰も責めないでしょう
    お笑いじゃダメかもしれないけどキチンと記者会見するんなら、なんとか守ってもらえたんじゃないの?
    甘いか?

    • 2
    • 24/03/26 05:38:23

    ワイドナがつまらなかったのは頭が悪いから評論とかできずにいつも答えが「うーん(悩む)」とかそんなのばっかりだったから
    酒のつまみがつまらなかったのは、ゲストが自分はこういう正しい事をしてます。でも周りは…みたいな話を持ってきて松本が「わかるわーそれな…うーん」のワンパターンだったから

    • 9
    • 24/03/26 00:08:30

    3月に裁判じゃなかったの?示談にしようとしてるね

    • 4
    • 198
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/26 00:05:58

    このトピ上がってて思い出したけど、もうこの人のことすっかり忘れてた!あんなにテレビ出てて目に入ってたはずなのに、すごいね、人間の記憶って。

    • 13
    • 197
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 23:55:54

    犯罪じゃなければどうの言う人いるけど
    まず犯罪者がTVに出てはいけない法律なんて無いからね
    逆に言えば、犯罪じゃなければ復帰できるっていう理屈は通用しないって事

    [子煩悩]と[不貞行為]っていう矛盾したタグ
    この2つが付いた「商品」なんてもう需要ないから

    • 4
    • 196
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/06 21:04:18

    >>194
    これでなんで文春が嘘って言えるんだろう
    民事の話と刑事の話がごっちゃになっていませんか?

    • 5
    • 195

    ぴよぴよ

    • 194
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/05 21:52:13

    【報道経緯も告白】文芸春秋総局長、松本人志問題は「刑事事件として立件するのは不可能」
    https://news.livedoor.com/article/detail/25985215/

    理由について、「彼女の証言だけで、客観的なそれを裏付ける証拠もないわけですよね。それで被害届を出して警察で事件にできるかと言うと、不可能」と説明した。







    文章砲に嘘は無い!オババー。


    息してる?笑

    • 1
    • 24/03/05 17:55:07

    >>192忘れてたけど、今日AV女優さん?が松本さんはそんなことしてないみたいな記事見て思い出したよ

    • 0
    • 24/03/05 17:31:52

    もうみんな忘れかけてるよね

    • 6
    • 24/03/05 17:15:03

    >>186常盤貴子みたいな感じ?
    でもヒロは鷲鼻でもないよね、シンプル顔。倖田來未は鷲鼻に入る?

    • 0
    • 24/03/05 17:13:14

    おい便所紙雑誌!
    松本人志問題は「刑事事件として立件するのは不可能」理由について「彼女の証言だけで客観的なそれを裏付ける証拠もないわけですよね。それで被害届を出して警察で事件にできるかと言うと不可能」と説明した。  
    裏付け証拠なしに何故記事にした。まっちゃんには裁判を辞めずこの会社を潰して欲しい。

    • 1
    • 189

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 22:02:19

    >>184
    したよ。
    ボソボソ早口で、声小さくて、何言ってるのか全然わからなかった。
    それもカッコ悪かったし、ダサかった。

    • 3
    • 24/02/11 21:58:24

    >>184したよ

    • 1
    • 186
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/11 21:57:14

    ちょっとつり目ぎみのわし鼻っぽい顔が好きだよね

    • 5
    • 185
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/11 21:54:26

    逃げたわけじゃなくて自分がしてきた事の重大さがよく分かってなかった裸の王様なだけかと

    • 6
    • 24/02/11 21:54:06

    島田紳助みたいに居なくなっても大丈夫。
    島田紳助って会見したんだっけ?

    • 1
    • 24/02/11 21:51:17

    松本!アウト〜。 が何度も思い浮かぶ

    • 5
    • 24/02/11 21:25:44

    >>178フジモンじゃない?

    • 0
    • 181
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/11 21:20:52

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 1
    • 24/02/11 21:17:49

    プライドの失墜
    松本今までやってきたことが帰ってきただけだわ
    偉そうに、自分が当たり前なんてもう通用しない
    ざまぁwwww

    • 4
    • 24/02/11 14:18:49

    >>175
    他の番組も。いなくても全く支障ない。

    • 4
    • 24/02/11 14:16:35

    >>176藤原ってだれ?やばい、思い出せない

    • 0
    • 24/02/11 14:15:34

    記者会見の準備しているということだけど本当かな

    • 1
    • 24/02/11 13:58:01

    宮迫、藤原、次に消えるの松本、おまえだ!

    • 4
    • 175
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/09 15:38:41

    水曜日のダウンタウン

    松○がいなくても、なんの違和感もなかった

    • 13
    • 174
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/09 15:37:04

    >>167
    それ前にすべらない話でやってたよね
    今だったらアウトだよね

    • 3
    • 24/02/08 02:20:37

    >>170
    ケースによるけどこれは普通ではない

    • 2
    • 172
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 00:47:45

    >>170
    生まれ持ったエネルギーの違いだと思う
    やっぱいるよ
    元々すごいエネルギーを持って生まれる人
    デヴィ夫人とかもすごいじゃん

    • 5
    • 171
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/08 00:47:40

    >>169もしゲンジツにそうなったら流れは変わるよね当然
    もう大体わかってきたからもういいのに

    • 0
    • 170
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/08 00:43:02

    >>162横なんだけど60くらいの男性って黒光りしてギラギラ性欲爺になる人と、老いぼれてヨボヨボ爺さんになる人との差が激しくない?
    その差って何だろう?

    • 4
    • 24/02/08 00:35:02

    死人がでないといいね

    • 2
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ