松本人志やっぱり逃げた(笑)

  • なんでも
    • 120
    • うずら鍋
      24/01/11 22:47:52

    >>108
    これは当時のテレビを基準にしないといけないわ
    志村けんのゴールデン番組とかでさえ
    おっぱいポロンのお姉ちゃんが出てきたり
    お昼でもセクシー系のお姉ちゃんが性的なイジリされてたり

    深夜なんてこの映像よりよっぽど酷いただのセクハラ番組が普通に放送されてた
    この程度は本当にしょっちゅうだった
    子供だったから衝撃で胸糞悪かったから覚えている。

    こういうのが本当に徐々に無くなっていった感じだけど
    時代が変わってきて嬉しい。

    ちなみに私は現在36歳でテレビ大好きっ子だったから色々覚えてるんだと思う

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ