避難中に旦那が大っ嫌いになりました

  • なんでも
    • 145
    • すき焼き
      24/02/08 16:33:40

    緊急時に本性が知れるってこの事ですよね。
    いくら今まで普通のいいパパでも、私ならもうやって行けないかな。
    きっとそれが旦那さんの本性だから。
    自分の嫁子供より両親が大事なんだよ。
    これから先もずっと両親と自分で楽しく暮らしてくださいって言って、元の生活には戻らない。
    怖くて泣いてる2歳児に泣くなって怒鳴るって異常だわ。
    ある意味今回分かって良かったのかもしれませんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ