職場の人からのお言葉?なんだけど、、どう思いますか?

• なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/01/08 10:02:39

自身は結婚して一年で離婚、私は結婚して20年。
「よく一人の人とずーっと一緒にいれますよね!飽きもせず?やっぱもう次はないから?」
やっぱ、、って、、、

私は契約社員で3月で希望退職任期終了、その人は継続希望通った。
私は無資格で採用、その人はこの先の為にある資格取得。
「主さんの人生ではこういう資格を生かすことはなさそうですもんね!次のパートはスーパーの品出しとか?」
「でもまぁ前向きさと真面目に取り組んでれば居続けられる職場でよかったですよね!」

うちは中高の子供がいる。その人はいない。我が家の子育てを語った記憶は無し。
「ちゃんと買い与える物は与えてます?我慢ばかりだと大人になって反動くるから。その辺ちゃんと出来て初めて親だってことわかります??
私が子供出来たらそこだけはほんとちゃんとするわ」

憎悪と悪意の塊ぶつけられてませんかね?
いつもにこにこしながら、です。
こんなこと言えちゃう人、出会ったことある?私が辞める理由はこの人です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています