頼りない旦那に嫌気が・・・

  • 旦那・家族
    • 29
    • ひれ鍋
      24/01/08 17:54:33

    まず持って、男は仕事以外の事には無頓着な生き物です。これを貴女の頭の ど真ん中に据えとかないと、結婚生活なんて送れないよ?

    主さんはご主人の事を「頼りない」「決断が遅い」などと言うけれど、仕事以外の事における男の決断なんて そんなもんよ?ご主人だけじゃないから、安心しなさいな(笑)
    これを機に、プライベートな事は、主さんが主導権を取って進めれば良いだけ
    ご主人には途中経過だけを報告して、どんどん自分のペースで進めなよ?その方がラクだよ?

    それとは別に
    お友達の「あれは無いわー(笑)」は、とても失礼な発言よ?ここは、怒っていい、つか怒るべき
    主さんはもしかして「友達に そう言われる夫が不甲斐ない」と苦々しく思ってるかもしれないけど、違うよ?
    友達のご主人の事を嘲笑ってバカにする友達の方が間違ってるんだよ?
    その友達は、本当の友達?こんな失礼な事を言ってくる友達は、ロクなもんじゃ無いよ?
    これからの付き合いは、よーく考えた方がいい。
    マジで失礼だ、そいつら

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ