千と千尋のお母さん、あんまり子供好きそうじゃないよね

  • なんでも
    • 62
    • ミルフィーユ鍋
      24/01/20 12:06:58

    川に流される千尋を助けるために兄が死んだ。
    でも、千尋にはその記憶がない。両親は
    千尋に重荷をせおわせたくないから、兄のことは内緒にしている。
    母が千尋のためにと思い千尋を愛したいが
    つい、冷たい態度をしてしまう。
    兄の名前を思い出すって話じゃないの
    兄のことも受け止められる、精神的に強く逞しくなって現実の世界に帰ってきた。
    って思ってた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ