Mrs. GREEN APPLEミセスグリーンアップル

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/01/05 20:40:34

ネットでは、美形!とか美しいとかイケメン過ぎる!
って書いてあったけど
私にはお化粧の仕方や、やや小太りな感じが
おばさんに見えてしまうのですが
同じ人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 06:18:22

    いや。イケメンである!

    イケメン程じゃないけど、普通でいいんじゃないかな
    私は好きです

    • 0
    • 24/01/23 06:10:41

    いや。イケメンである!

    誹謗中傷はダメだねー。特に今の世の中、軽い気持ちでこんなトピ立てちゃダメだよ。

    • 2
    • 98
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/22 21:40:32

    いや。イケメンである!

    私は売れない頃からファンだから誹謗中傷のコメントはキツイ。通報します。

    • 5
    • 95
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/22 21:36:20

    いや。イケメンである!

    顔整ってると思うけどなー。
    でもおばさん感もわかるっちゃわかる。
    そんな事より歌が大好きです。歌もかなり上手いと思う。

    • 2
    • 24/01/22 21:23:35

    いや。イケメンである!

    さっき録画してた新曲観た。
    難聴を公表してからのこれ、何の違和感もなく聴けた。
    プロ意識が凄すぎるし、「見事だ」って歌詞があったけど見事なのはあなただって思う。
    顔や歌の文句を言ってる人がネットでも多いけど、こんな凄い歌が唄えるのか?
    誰も真似できないぐらいこの人は努力の人だと思う。

    • 9
    • 80
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 20:38:03

    いや。イケメンである!

    私はミセスファンだからこういうトピは悲しい
    所々誹謗中傷のコメントもあるので、通報する
    公式サイトにお問い合わせがあれば、そこにも通報する

    • 8
    • 74
    • しめ(うどん)
    • 24/01/22 20:23:31

    いや。イケメンである!

    3人とも好きだわ。

    • 0
    • 24/01/11 23:14:05

    いや。イケメンである!

    私は好き。
    顔も声も。

    • 1
    • 64
    • タッカンマリ
    • 24/01/08 23:34:05

    いや。イケメンである!

    2人脱退前の頃からまつ毛は長い。アップで映るとよく分かる。まだメイクもしてない頃ね。狭いホールでライブやってる頃から好き。

    • 6
    • 57
    • やまもも鍋
    • 24/01/08 23:22:41

    いや。イケメンである!

    まつ毛は長いし、口角が上がってて可愛い。
    おばちゃんぽいのは分かる。
    5人の時とは明らかに違うから。
    でも歌は最高にカッコいい。

    • 7
    • 24/01/08 23:17:01

    いや。イケメンである!

    キリッとした美形の正統派イケメンとは思わないけど、可愛いフレッシュなコロコロ足元でじゃれる様な年下子犬系イケメンって感じがする。

    てか外見はともかく歌が上手過ぎる上に楽しそうに歌うから元気もらえる

    • 5
    • 24/01/06 14:49:10

    いや。イケメンである!

    小太りな感じは、歌うには有利なんじゃない?

    • 1
    • 44
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/06 14:04:14

    いや。イケメンである!

    ジェンダーレスなかんじで素敵

    • 2
    • 24/01/05 22:42:21

    いや。イケメンである!

    急に化粧して韓国風になったり、厚底履いて踊ったり、ぽちゃぽちゃになったり。
    最近痩せたよね。歌も上手いし好きだわ、私。縦眉したりウケるというか、メガネかけてる時も可愛い時があるよ。

    • 6
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/05 21:50:33

    いや。イケメンである!

    肌綺麗だし、目も綺麗だからそこらの女より化粧映えしてる
    それに加えて歌まで上手い

    • 5
    • 24/01/05 20:59:16

    いや。イケメンである!

    個人的に好きな顔!メイクしてる方が好き!
    でもファッションとメイク相まっておばさんっぽいのは分かる、身長も小さいしね…

    • 6
1件~16件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ