平野紫耀、ルイ・ヴィトンとのパートナーシップ締結を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/05 15:53:46

    MVでも着てたね

    • 4
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/05 15:55:58

    結婚に見えた

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/01/05 15:57:24

    へー

    • 0
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/05 16:00:39

    >>1
    ああ、あの炭治郎みたいな柄ね

    • 6
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/05 16:01:40

    ヴィトンは身長関係なく顔のいい人基準で選ぶんだね。 ピリも平野も顔は抜群によいものね。

    • 9
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/01/05 16:01:45

    だからこのあいだ全身ヴィトンだったのか
    あの映像見てちょっとウエッてなってごめんね

    • 3
    • 24/01/05 16:03:21

    Felixと平野は身長低いけど顔面と人気はあるもんね

    • 9
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/01/05 16:04:23

    あーそれはめでたい

    • 6
    • 24/01/05 16:06:50

    >>4
    他にも着てたよ

    • 1
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/01/05 16:12:54

    BTSもそうじゃない?

    • 0
    • 24/01/05 16:12:55

    そんなにいいのかね、彼は

    • 4
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/05 16:14:34

    >>5
    前に世界イケメンランキングに入ってた

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/01/05 16:19:52

    事務所辞めてからのほうがイケメンじゃない?今は事務所なくなったし辞めて大正解だったね

    • 14
    • 24/01/05 16:21:07

    今度、飲料水のCM出るって記事見たよ

    • 4
    • 24/01/05 16:32:29

    インスタのおすすめに出てきて飛行機に乗る前?かな
    搭乗手続き?かなサングラス取って、最後は振り向いて
    手を振ってる姿みて、初めてジャニーズ(元)でかっこいいと
    思った。顔が。あと雰囲気。
    今度からドラマとか見てみようと思った。笑
    あ、その時に全身ヴィトンだったわ。そういう事ね。

    • 11
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/05 16:33:41

    >>16
    分かる、あれ惚れる
    モテる人の仕草だなぁと思った

    • 8
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/05 17:02:19

    元々イケメンだけど、事務所辞めてからの平野くんのイケメン度が増した感じ
    王子様から大人のセクシーさが出てるよーなw
    ファンじゃないけど、あのデビュー曲?面白くてリピしてるw

    • 16
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • やまもも鍋
    • 24/01/05 17:17:50

    >>19
    Giniusでランキング1位になってる、エミネムより上だった
    あと、グローバルとジャパン両方でPVランキング1位になってた

    • 5
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/05 17:19:41

    普通っぽいから良いのかなぁ
    全く良さがわからない

    • 3
    • 23
    • しらたき鍋
    • 24/01/05 17:24:55

    タッキーが取ってきたのか、すごいね

    • 9
    • 24

    ぴよぴよ

    • 24/01/05 17:31:45

    インライで
    「お抹茶、お漬け物、お肉」とか‘’お‘’をつける口癖が平野らしい

    • 3
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/05 17:32:05

    >>22
    あれで普通っぽいの?(苦笑)

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 17:40:14

    >>20
    海外で相手にしてもらえない某事務所のタレントは気の毒だなって思う
    ファンも足引っ張るしね

    • 7
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/05 18:01:29

    被災者宛にSNSでコメント出すの相変わらず早いよね、前の事務所でも
    一番に被災者にブログでコメント出してたよ

    • 8
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/05 21:18:45

    >>28
    そもそも自ら国内を選んでるよね

    • 0
    • 34
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:34:12

    >>31
    何もやらせてもらえないでスノストにおんぶに抱っこも恥ずかしいよね?もう40になるのもいるよねー 歯抜けのKUNとか 話題にも上がらないEWSとか 後輩から仕事恵んでもらってるんだよね 初老のおっさんたちってさ、恥ずかしくないの?
    ブランド物よりフェイクのほうが初老のおっさんにはお似合いかな ドンキが一番お似合いかもーw

    • 1
    • 24/01/05 21:36:51

    ヴィトン持つ人減ったよね

    • 2
    • 36
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:37:17

    冴えない残った二人にも誰か仕事振ってやって
    彼女と幸せになるためには鬼デブスヲタの応援が必要だよ

    • 1
    • 37
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:40:33

    >>35
    ルイ・ヴィトン持ってない貧乏人しかあなたの周りにいないんでしょ?それじゃ見かけないだろうよ、、あなたも持ってなさそうだし。

    • 3
    • 38
    • やまもも鍋
    • 24/01/05 21:41:19

    >>34
    ねー、そうやって他の人貶すのやめて。

    • 2
    • 39
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:43:44

    >>30
    スマイルウップス担のちょっと酸っぱい系の臭いがする糸目ぽっちゃりさんたちにはかないませんw

    • 1
    • 40
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/05 21:44:22

    パートナーシップってなに?

    • 2
    • 41
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:49:57

    >>40
    ルイ・ヴィトン クライアントサービス
    お電話でのお問合せ・ご注文
    0120-00-1854 (03-6866-1854)
    営業時間: 9:30-20:00(年始を除き年中無休)

    こちらへどうぞ

    • 0
    • 42
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/05 21:58:23

    >>41
    教えてくれないんだ、じゃいいや
    連絡先ありがとう

    • 2
    • 24/01/05 22:26:26

    >>42
    パートナーシップはブランド側が影響力ある人を選ぶ。フォロワー数が400万人越えしたり、平野くん着たメンズのヴィトンは1日で完売したり、平野くんは影響力あるってことで選ばれたみたいよ
    今回のヴィトンディレクターはアメリカのグラミー賞アーティストのファレル
    平野くんとツーショット写真出ていたよ

    • 6
    • 44
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/05 22:28:33

    >>39
    もう顔文字の目黒担のアンチの人とか毎回来るしトピ立てなくて、良いよ
    芸能人カテにあるし。毎回向こうの事務所大変だから八つ当たりされるし

    • 3
    • 24/01/05 22:32:59

    >>27あの事務所居ると仕方ないよ、平野くんたちも前の事務所居るときには元気なくて、覇気がなかったもの。
    今は辞めて本当に良かったよね。

    • 8
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • やまもも鍋
    • 24/01/05 22:52:14

    >>46
    平野くんって逆に事務所辞めたのにずっと粘着アンチ居るよね。
    なんで?事務所辞めたんだから関係ないのに

    • 8
    • 48
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/05 22:54:12

    >>44
    顔文字の人って目黒担なの?色々な人叩いてるよね、LDHとかも叩いてたスノ以外みんなテキって感覚なのかね

    • 6
    • 24/01/05 23:01:27

    >>47
    平野くんって事務所辞めてからもずっと芸能界全体のパワランにいるよね
    特にZ世代の。
    知名度はすごいんじゃない?ジャニヲタ以外にもある
    だからアンチの人が気になって仕方ない

    • 8
    • 24/01/07 01:40:49

    滝沢さんって笑う

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ