平野紫耀、ルイ・ヴィトンとのパートナーシップ締結を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 17:40:14

    >>20
    海外で相手にしてもらえない某事務所のタレントは気の毒だなって思う
    ファンも足引っ張るしね

    • 7
    • 34
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:34:12

    >>31
    何もやらせてもらえないでスノストにおんぶに抱っこも恥ずかしいよね?もう40になるのもいるよねー 歯抜けのKUNとか 話題にも上がらないEWSとか 後輩から仕事恵んでもらってるんだよね 初老のおっさんたちってさ、恥ずかしくないの?
    ブランド物よりフェイクのほうが初老のおっさんにはお似合いかな ドンキが一番お似合いかもーw

    • 1
    • 36
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:37:17

    冴えない残った二人にも誰か仕事振ってやって
    彼女と幸せになるためには鬼デブスヲタの応援が必要だよ

    • 1
    • 37
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:40:33

    >>35
    ルイ・ヴィトン持ってない貧乏人しかあなたの周りにいないんでしょ?それじゃ見かけないだろうよ、、あなたも持ってなさそうだし。

    • 3
    • 39
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:43:44

    >>30
    スマイルウップス担のちょっと酸っぱい系の臭いがする糸目ぽっちゃりさんたちにはかないませんw

    • 1
    • 41
    • オランジーナ鍋
    • 24/01/05 21:49:57

    >>40
    ルイ・ヴィトン クライアントサービス
    お電話でのお問合せ・ご注文
    0120-00-1854 (03-6866-1854)
    営業時間: 9:30-20:00(年始を除き年中無休)

    こちらへどうぞ

    • 0
1件~7件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ