• No.5 ちゃんぽん鍋

    24/01/05 15:11:21

    主だって実際産むまでそこまで大変な苦痛だと思わなかったから子供を産もうと決めて妊娠したんでしょうが。自分がそれを知ったからって、「知らないくせに!申し訳なく思え!」はちょっと虫が良すぎるんじゃないの。

    男性はって一括りにするところもね…
    私はつわりもなくて安産ですぐ二人目欲しくなったよーっていう女性もいるように、男性だって色々なんだから、ここでよその旦那のことを聞いたって主の旦那は主にとってハズレっていう事実は変わりませんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。