40代、健康の為にも痩せねばならぬ

  • ダイエット
    • 57
    • メガネくもる
      24/01/31 20:35:34

    >>52
    やっぱりそうでしたか。ダイエットに関する内容や文章の書き方などで黒糖饅頭さんは匿名の方かな?とも思ってました。

    まぁ51の方が言われるように、黒糖饅頭さんの書き込みに返信するような書き込みができてなかったので、そう書かれたのも仕方なかったかなとも思います。とはいえ、なりすましは辞めてほしいですね。
    いつも見守ってくださり、ありがとう(^_^)

    ぼちぼち頑張ります!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ