カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/01/31 08:54:42
私のアドバイスは無視ですか?
24/01/31 11:03:57
>>51 あなた、私がつけたのニックネームで荒らして主さまの頑張りを邪魔するのはやめてください。 私は当初から主さまの書き込みや頑張りを見て、匿名ではだめだなと思い黒糖饅頭が好きなのでこのニックネームにしました。 アドバイスを聞き入れようが無視しようが個人の勝手でしょ。私は応援したいだけで偉そうにアドバイスを書き込んだだけです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/31 20:35:34
>>52 やっぱりそうでしたか。ダイエットに関する内容や文章の書き方などで黒糖饅頭さんは匿名の方かな?とも思ってました。 まぁ51の方が言われるように、黒糖饅頭さんの書き込みに返信するような書き込みができてなかったので、そう書かれたのも仕方なかったかなとも思います。とはいえ、なりすましは辞めてほしいですね。 いつも見守ってくださり、ありがとう(^_^) ぼちぼち頑張ります!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 黒糖饅頭
24/01/31 08:54:42
私のアドバイスは無視ですか?
No.52 黒糖饅頭
24/01/31 11:03:57
>>51
あなた、私がつけたのニックネームで荒らして主さまの頑張りを邪魔するのはやめてください。
私は当初から主さまの書き込みや頑張りを見て、匿名ではだめだなと思い黒糖饅頭が好きなのでこのニックネームにしました。
アドバイスを聞き入れようが無視しようが個人の勝手でしょ。私は応援したいだけで偉そうにアドバイスを書き込んだだけです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.57 主 メガネくもる
24/01/31 20:35:34
>>52
やっぱりそうでしたか。ダイエットに関する内容や文章の書き方などで黒糖饅頭さんは匿名の方かな?とも思ってました。
まぁ51の方が言われるように、黒糖饅頭さんの書き込みに返信するような書き込みができてなかったので、そう書かれたのも仕方なかったかなとも思います。とはいえ、なりすましは辞めてほしいですね。
いつも見守ってくださり、ありがとう(^_^)
ぼちぼち頑張ります!