石田ゆり子「動物を機内に持ち込めることを許して欲しい」羽田衝突事故受けペットの“物扱い”に違和感

  • なんでも
    • 2136
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/01/29 15:49:46

    >>2135
    体重もだけど、もともと真菌と風邪の治療のためぽ隔離されていた子猫を預かる神経が理解できない。
    病院で隔離されて風邪の治療受けてたなら、その方がずっと命永らえたかもしれないのに。
    病院はなんで断らなかったんだろ?
    ペットを飼ってない私でも、適切な治療もできない素人に預けたりできないし、預かる方も無責任に預かれないと思ってそもそも預かりたいだなんて申し出もしないけど。
    記事読んだけど、ほんと自分自身に酔ってるとしか思えなかった。
    今回の一件もだけど、自分が讃美されたくて投稿して、それが思わぬ炎上を招いたから今度は悲劇のヒロイン演じて同情得ようとしてたのが、この記事からも明らかわかるわ。この人ほんと最低な人間だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ