• No.2132 ぬちぐすい鍋

    24/01/29 14:53:48

    >>2129 炎上してたよ
    動物病院が保護していた子猫で状態悪かったけど、石田が一時預かりした。
    石田に預けた病院も病院だけど、保護猫で元気な子と病気で弱ってる子は違うし、石田が面倒見てもそんなの慣れてるわけでもなく、結局亡くなる。
    そのあとバルコニーでキャンドルかライトを沢山飾り亡くなった猫を動画だか写真撮ってたはず。なんかよくわからないけど命をなんだと思ってるんだろうと思ったし炎上してた。

  • No.2133 なべおさみの息子はなべやかん

    24/01/29 15:08:22

    >>2132
    えー!病院もなんで素人に預けたんだろ?
    そこまで弱ってたなら命の危機を想定できなかったの?
    亡くなった後にわざわざ動画や写真撮れる神経が異常!
    この人いろいろズレてるだけじゃなくて、本当に病んでるんじゃない?怖いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2135 ぬちぐすい鍋

    24/01/29 15:27:04

    >>2133ここ見るとわかるよ
    炎上したのまでは載ってないけど。https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/21/news090.html
    石田から病院に申し入れたみたい。
    私は預かりの写真見た時に、自分に注目してほしいのかなと思った。病気の保護猫を保護する私をね。
    普通なら急変した場合のこと考えたら預かれないし病院いた方が安心。しかも240gしかなかったの今知った

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。