• No.1132 ピェンロー鍋

    24/01/05 11:58:06

    >>1125
    だからお客さんに避難したら下で補助してくれって頼むんだよ。
    下で受け止めるって言うか滑りすぎないように止めてくれる人がいるから止めてくれる。
    それでも骨折する人が出るみたいだけど。

  • No.1134 もやし鍋

    24/01/05 12:02:56

    >>1132
    首座ってない0歳児も?怖い!
    1歳児や2歳児は、怖いよーって叫んで降りるの躊躇してモタモタしそうだよね
    やっぱり分別ついてない子供を飛行機に乗せるのは親のエゴだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1137 ピェンロー鍋

    24/01/05 12:20:57

    >>1134
    赤ちゃんや小さな子は親が抱えたまま滑り降りるよ。
    親は子供抱えてるから何も出来ないし下で補助してもらわないとシューターの外まで落ちちゃうから止めてもらうんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。