年をとって、顔が変わった人いる? 私…おじさんになってきてる

  • なんでも
    • 71
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/01/19 01:18:43

    今35歳。
    子供の頃は可愛かったと思う。
    だんだん美人になっていったけど、旦那と付き合い出したあたりから苦労が増えたせいか目つき悪くなって歳で凹凸も目立つように、段々と人相が男っぽくなってきた気がする。身長は元々高いし、肉付き良くて女性的だった体は年齢に抗えず余計な脂肪が目立つただのおばさん体型へ。プラス肩周りから腕にかけては子供等抱っこし過ぎでプロレスラー状態。
    いつか、おば…おじさん?て小学生に言われる日が来るのかな笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ