ダイハツ ユーザーサービスなしだと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • なべやかん
    • 24/01/17 21:10:50

    私は去年の10月にディ-ラ-で新車購入(タントカスタム)をしたばかりだけど
    我が家には手紙、LINE、家の電話も一切連絡が来ていないよ。
    夫にも聞いたけど連絡が来ていないって言ってたわ。
    友達2人の所には手紙もLINEも来たって言ってたからうちだけ何でだろう?と思ったわ。

    今年の12月頃に車検切れが来る軽自動車があるけど次買う時には
    ダイハツは避けて購入しようと思っています。

    • 3
    • 24/01/17 08:16:19

    キャスト乗りだけどリコール検討とか
    さっさと決めてくれ

    • 1
    • 24/01/16 22:00:40

    >>5何を根拠に?って感じだよね

    • 1
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/01/16 21:59:00

    新車納期待ちしてる人は貰えるんじゃない?

    • 0
    • 24/01/16 21:57:10

    >>12
    手紙が来ないので。連絡してみたのよ。不具合を感じたら連絡してって。あんまりだわ。

    • 0
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/16 21:55:47

    手紙は来たよ
    でも別に何の不具合もないし心配もしてないや

    • 0
    • 24/01/16 21:39:57

    >>10
    どんな不具合ですか?と聞いても答えてくれなかった。私の車種は一部不正があるとは言っていたが。ダイハツの電話対応の人も素人みたいでオドオドしていた。同じ車種に乗っている人はダイハツから手紙がきたと言っていたよ。不安だわ。

    • 1
    • 24/01/16 21:05:24

    今日初めてダイハツへ電話してみた。一般公開の番号へ。丁寧な対応でしたが。HPに書いてある通りです。乗っていて不具合を感じたら販売店へ連絡してください。でした。びっくりしたわ。

    • 2
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 13:50:51

    まぁ。間違いなく次はダイハツはない。

    • 3
    • 24/01/11 13:50:47

    10万貰ってたのにってどういうこと?

    • 1
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 13:50:06

    お手紙も来ない。身内の補償だけって。ただ安心証書発行だけでもいいのに。

    • 0
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/01/11 13:47:19

    お手紙きました

    • 0
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/01/09 09:31:49

    手紙はきたよ。このままのっても大丈夫ですって…

    • 0
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/09 09:29:32

    私も手紙きてない。

    • 1
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/09 09:11:59

    うち手紙来てない
    トヨタから買った

    • 0
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/09 09:09:38

    手紙来たよ。主さんが、ちゃんと確認してないだけなのでは?

    • 1
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/09 08:30:24

    手紙きたよ?
    どこで買ったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ