旦那が家の中で電子タバコ、嫌?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 15:47:00

    喫煙者無理

    • 1
    • 40
    • あんこう鍋
    • 24/01/20 15:38:06

    子供も私も喘息なので離婚案件

    • 1
    • 39
    • スモーピア
    • 24/01/20 15:35:59

    匂いしないなら気にならないです!
    私の旦那は車の中で吸うときは電子タバコに切り替えてもらっています!
    https://smopia.com/electronic/dr-vape-model2-famima/

    • 1
    • 24/01/03 22:28:25

    たばこ吸う人大嫌いだから、たばこ吸わない人と結婚した。
    電子だろうと臭いもんは臭い。
    電子はにおいわからないって言う人多いけどわかるよ。
    言わないけどむちゃくちゃくさい。
    口臭も吸ってる人が近くに来たら吐きそうになる。

    • 2
    • 37
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 22:23:09

    いや。くっさい。とうもろこしの腐った匂いがする。

    • 2
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/01/03 22:19:34

    タバコなんか吸ったら離婚するわ

    • 1
    • 24/01/03 22:19:08

    タバコが嫌なら最初から喫煙者は結婚対象から除外して、タバコを吸わないことを結婚の条件にすればよかったと思う。

    • 7
    • 24/01/03 21:48:35

    嫌だけど普通のタバコより100倍マシだから我慢。アイコスに替えてから枕元でも吸われてる。夜中に煙が臭くて起きる時もある。

    • 3
    • 33
    • メガネくもる
    • 24/01/03 21:42:04

    臭いよね。タバコ吸ってる人は他人のタバコのにおい臭くないのかな?
    逆に吸いたくなるいい匂いって感じなんかな?

    • 1
    • 24/01/03 21:36:33

    >>22
    うちの旦那のメンソール、めちゃくちゃ臭いけど。

    • 0
    • 24/01/03 21:33:30

    >>28

    私も電子タバコに知識ないんですが危ないんですか?
    それなら早急にやめさせる。

    子供はもう高校生なので、口に入れちゃうとかそんな、歳ではないです。

    • 0
    • 30
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/03 21:21:55

    >>24
    紙タバコ吸わない人だよ。
    親が喫煙者なんだけど、それが理由でタバコ嫌い。
    なのに厨二病みたいに電子タバコ吸ってた。

    紙タバコをやめるために電子タバコで頑張ってるなら良いけど、それでも人の家に来て室内で吸うっていう、周りへの配慮ができてないその行動に腹が立つ。

    • 1
    • 24/01/03 21:19:11

    >>19
    いや普通のタバコはかなりくさいから

    • 4
    • 24/01/03 20:44:48

    >>23
    ゴミ箱に吸い殻捨てることが最早危険じゃない…?電子タバコって完全に安全なの?知識なくてごめんね。
    火事だけじゃなくて、お子さんつまんで食べたりしない?
    吸い殻をゴミ箱が怖いなあと思っちゃった。

    • 0
    • 24/01/03 20:42:38

    旦那、外では普通のタバコ吸ってるから、車内と家内ではIQOSイルマまでは許してる。
    もう慣れて鼻がバカになったのかな?空気清浄機かな?気にならない。

    • 2
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/01/03 20:42:15

    >>23
    臭いがほとんどしないアイコスの本体がでたのよ。旦那なりに気を遣っているからそっとしてあけてね。

    • 0
    • 25
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/03 20:37:00

    >>17
    ヤバ。

    • 1
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/01/03 20:34:55

    >>21
    お姉さん頑張ってるじゃん
    本当は紙タバコの方がうまいんだよ
    喫煙者なりに配慮してる

    • 0
    • 24/01/03 20:33:54

    子どもの前では吸わないのですが、自分の部屋で吸ってるっぽい。
    でも、部屋に入っても臭いがしないんです。
    アイコスならもう少し臭いするはずなんだけどな。

    私も子どももタバコ大嫌いなので、職場でしか吸わない旦那なんですが、なんか、臭いのしないのを見つけたのかな。
    たまたまゴミ箱から、吸殻みつけた。

    • 1
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/01/03 20:33:46

    >>2
    ならないよ
    iQOSイルマだとほとんど臭いがしないから
    家族から好評

    • 1
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/03 20:31:52

    電子タバコまじくせぇよ。
    姉が姪甥に会いに来てくれた時にいきなり室内で吸い始めて、臭いで気付いた。
    タバコとは違う変な臭い。
    臭いし子供に悪影響だからやめてくれる?私も見てて不快だし。って言ってしまった。

    • 3
    • 24/01/03 20:30:29

    電子タバコも臭いから嫌

    • 1
    • 24/01/03 20:30:09

    電子タバコの方が普通のタバコより更に臭い。

    • 0
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/01/03 20:29:46

    変なにおいするよね?

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/01/03 20:29:40

    旦那じゃなくて自分がiQOSイルマだけど
    家族で吸ってるの自分だけだから
    自室に空気清浄機入れてるしそこでしか吸わないように配慮してるよ
    1日60から70本吸うからね

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/01/03 20:23:14

    電子タバコも子供には悪影響よ

    • 1
    • 24/01/03 20:14:57

    実家に帰省すると義妹が吸ってるのが
    嫌であんまり行きたくない。

    • 1
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/03 20:14:52

    臭いよね

    • 0
    • 24/01/03 20:14:00

    いや。うちの旦那はアイコスだから本当に臭い。

    • 2
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/03 20:12:37

    嫌。

    • 0
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/03 20:12:00

    タバコ吸うやつとキスするとか吐くわ

    • 2
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/03 20:04:59

    うちは換気扇の下で吸ってるけど、やっぱり臭いするから私は嫌!

    • 1
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/01/03 20:03:08

    >>2
    紙タバコほどは黄色くならない感じだけど、歯の裏はヤニ色つくから、全くならない事はないと思う。

    • 2
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/03 20:00:36

    子どもの前でタバコ吸う旦那なんて最低じゃない?

    • 1
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/03 19:59:37

    タバコ自体が嫌だ

    • 2
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/01/03 19:58:50

    嫌。

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/03 19:51:25

    そもそもタバコ吸うような男とは結婚しない。
    ニコチン中毒でヤバい感じ。

    • 5
    • 24/01/03 19:49:34

    においはするよー

    • 5
    • 24/01/03 19:48:46

    子供の前でなければいいかな。厳しいとも思わないよ。
    タバコでは言われてたけど、壁とかも黄色くならないんだよね?

    • 3
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/01/03 19:48:28

    電子タバコのほうが臭いよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ