ママスタのCM動画に既婚者専用マッチングアプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 07:32:01

    >>6
    堂々と既婚者専用と名打つってある意味すごいな性依存症にメンヘラ、美人局にロマンス詐欺、恐喝に使いたいヤクザ、これらに引っかかる境界性知能が集まるだろう

    • 0
    • 24/01/13 07:25:11

    >>10
    ママスタの広告って怪しい企業のばっかりじゃない?やたら安い通販やら絶対嘘だろうって美容系とか普通の広告の方が少ないw

    • 0
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 07:21:02

    朝イチ開いたママスタの広告動画がこれだったよ

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/08 20:16:30

    見た見た

    • 0
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/05 20:47:08

    今日で3日連続出たー
    楽天の食品とアメブロとママスタしか見てないのに

    • 0
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/05 18:24:13

    >>12
    あなたが普段見てるのでは?
    私はスポーツショップとオイシックスが出るよ(笑)

    • 0
    • 24/01/05 07:12:13

    この前それ出て来たなぁってこのトピ開いたら「閲覧したきゃ、まずCM見ろ」が出て、「CMを見る」押したら、まさにその広告が出て来た
    もはやネタだわ
    登録してるっぽくでてくる女性達、実在はしてないね、多分
    コラージュと画像作成で出来た偽物でしょ

    • 0
    • 24/01/05 07:03:39

    ママスタスタッフ「次はあなたが主人公!」

    • 0
    • 24/01/04 23:23:41

    このコメントとコメントの間に出てくるエロマンガの広告もなんとかして欲しい。
    ママスタの広告ってなにを基準に選んでるんだろ。

    • 1
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/01/04 20:45:26

    マッチングアプリしてまで男なんて要らないわ。
    居なくても困らないわ。
    既婚者専用マッチングアプリなんて要らんわ!
    同性のお友達マッチングアプリなら結婚して友達と疎遠気味だし、欲しいかも。

    • 2
    • 24/01/04 20:42:27

    社内で精査しないのかな

    • 3
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/01/04 20:36:26

    ママスタのCM動画なんて見たことない
    モラルないんだね、、がっかり

    • 1
    • 24/01/04 20:31:20

    >>6
    マッチングして相手の嫁にバレたら、既婚者としりませんでしたーも通用しないし慰謝料確定!グルになって脅してくる夫婦もいそう(笑)

    • 1
    • 24/01/04 20:27:52

    去年から出てくる。
    嫌いなCMにママスタは不倫推奨してるのかってあった。

    • 3
    • 24/01/04 20:27:20

    誰かやってみて

    • 0
    • 5
    • なべやかん
    • 24/01/04 20:21:26

    私も見たことある
    不倫の斡旋?

    • 0
    • 24/01/04 20:18:45

    今日も出た
    キレイな既婚者紹介したけど、本当にあんなキレイな人とマッチング出来ると思う男がいるのか?
    サクラだよ

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/04 20:17:10

    既婚者専用とかそんなんあんの?

    • 1
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/01/04 20:16:35

    既婚者専用マッチングアプリなんてあるの?すごいな

    • 1
    • 24/01/04 20:15:48

    私も今見て驚いた。ママスタは不倫応援してんの?w

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ