神尾楓珠が事務所を退所を報告

  • なんでも
    • 47
    • すき焼き
      24/01/15 11:15:39

    先日長崎でのトークショーを観覧予定だと書きこんだものです。
    神尾くん見てきたよ!!
    朝から行って並んで整理券をもらって割と近くで見れました。
    うちわを持ってるガチ勢もいて、たくさん人が集まって盛り上がってた。
    神尾くんはスッとしてて顔の余白が全然ない!
    めっちゃキレイな子、リアル王子様だったよ。
    私は正月に好きなだけ食べて飲んで寝て太ってむくんでる。
    今年は真面目にダイエットしようと思った(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ