神尾楓珠が事務所を退所を報告

  • なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/01/03 03:21:52

俳優の神尾楓珠(24)が2日までにインスタグラムを更新。所属事務所「エーチーム」を退所したことを公表した。

 神尾は元旦に自身の写真と一緒にコメントを投稿。「いつも応援してくださっている皆様、支えてくださる関係者の皆様」と書き出し、「この度、2023年12月31日をもちまして、株式会社エーチームを退所致しましたことをご報告申し上げます。」「突然のご連絡になってしまい、申し訳ありません。少し環境は変わりますが、また新たな気持ちで頑張っていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです!詳しくはまた後日改めてお知らせいたします。今後ともよろしくお願いします!良い年になりますように!」とファンに向けてつづった。

 フォロワーからは「絶対応援し続けます!」「2024年も楓珠くんのペースで頑張って」「どんな状況でも応援してます」などのコメントが相次いでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/23ffa376781123afa7d8d43e4cdd17bbd5a266a8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/15 11:15:39

    先日長崎でのトークショーを観覧予定だと書きこんだものです。
    神尾くん見てきたよ!!
    朝から行って並んで整理券をもらって割と近くで見れました。
    うちわを持ってるガチ勢もいて、たくさん人が集まって盛り上がってた。
    神尾くんはスッとしてて顔の余白が全然ない!
    めっちゃキレイな子、リアル王子様だったよ。
    私は正月に好きなだけ食べて飲んで寝て太ってむくんでる。
    今年は真面目にダイエットしようと思った(笑)

    • 0
    • 24/01/10 17:13:53

    >>45
    VRスプラッシュバトルってボートレースのゲームがその日開催されてるから子供と遊んで来て
    人気だから並ばないと出来ないけど

    • 0
    • 24/01/10 14:36:15

    >>42
    そうそう!初めて行くから何でも教えて欲しい!
    開場には間に合わないかも、ここから高速で3時間かかるんだ。
    でもせっかく行くなら席を取って近くで見たいし、がんばろうかな。

    • 0
    • 44
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/10 14:26:42

    休養自体事務所とのトラブルのせいって聞いたけど?

    • 0
    • 43
    • 柚子七味鍋
    • 24/01/10 14:25:44

    >>40
    病気療養だったか何かで休養してから性格変わったと思う。
    精神的にきちゃってるんだと思ってた。

    • 0
    • 24/01/10 14:24:17

    >>39
    ボートレース場のトークショーなら開場から場所取りに行けば良い場所取れるんじゃない?

    • 0
    • 41
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/10 14:18:37

    裏アカとかいう映画?アマプラで見たけどえろかった。

    • 0
    • 40
    • くりもち鍋
    • 24/01/10 14:17:41

    この人ずっとテレビとかで俺イケメン俺モテると自らチャラチャラしたナルシスト発言してたかと思ったら急に口数少なく人見知りキャラに変えてて信用ならないな思った
    最初のキャラが痛くてママスタでもどこがイケメンなんだよ!って叩かれまくってたわ
    今更暗い顔して陰なキャラされてもな

    • 1
    • 24/01/10 14:08:01

    >>35
    そうそう、長崎!

    • 1
    • 38
    • ヒラヤーチー
    • 24/01/10 13:34:29

    >>32
    中山優馬→さかなクン→Cocco

    • 1
    • 37
    • やまもも鍋
    • 24/01/10 13:29:22

    代表作なんだっけ?

    • 1
    • 36
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/10 13:27:41

    >>32
    思った思った
    そして中山優馬見た時は柳楽優弥に似てると思って柳楽優弥見た時は織田裕二に似てると思ったわ

    • 2
    • 24/01/10 13:24:46

    >>24
    大村?

    • 0
    • 24/01/10 13:24:07

    どうして、すぐ、退社するんだろう、もう少し!仕事を大切にしてほしい。でも、なにか、やりたいことができたのかな?それが!確実に成功するならいいんだけど

    • 0
    • 33
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/10 13:20:48

    >>26わんさかいるよこんな顔

    • 0
    • 24/01/10 13:19:48

    >>26
    最初見たとき中山優馬に似てるなーと思ったけどな

    • 3
    • 24/01/10 13:18:04

    ボートレースのcmは江口のりこがエースになったから神尾要らないよね

    • 1
    • 30
    • やまもも鍋
    • 24/01/10 13:17:29

    喋ったらアホだったからキライ

    • 1
    • 24/01/10 13:16:29

    これ本名なのかな。名前の圧が強すぎるw
    これで澤部みたいな顔だったらどーすんだ

    • 3
    • 28
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/10 13:15:59

    真夏のシンデレラで初めて知った

    • 0
    • 27
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/10 13:14:47

    >>25
    なんか横に引っ張ったような顔だよね
    あるいはさかなクンか

    • 2
    • 24/01/10 13:13:45

    綺麗な顔してる。
    好みは人それぞれだけど、私は好きな顔。
    最近のジャニにはいない顔

    • 2
    • 24/01/10 13:10:11

    変わった顔してるよね

    • 3
    • 24/01/10 13:07:41

    隣県のボートレース場のイベントに来るっぽい。
    行ってみようかなー(*‘ω‘ *)
    無事に観覧できたら、感想を述べに来ますね(・ω・)

    • 2
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/03 20:55:13

    >>18神尾楓珠(かみお ふうじゅ)だよ。

    • 0
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/03 08:04:42

    >>20
    中学せい日記?

    • 0
    • 21
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/03 08:04:41

    >>15
    ええっそうなの?
    顔はすごい綺麗なのにね…

    • 2
    • 20
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/03 08:00:23

    なにかやらかしたの?
    あの、名前変えた子みたいな感じ?

    • 2
    • 24/01/03 07:58:22

    舞台で経験積んで演技力磨いて欲しいな
    ドラマでの演技力がまだまだだから

    • 1
    • 18
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/03 07:56:24

    ボートレースのCMで中村獅童のこと「師匠」って呼んでた子か!
    名前知らなかったけど顔は見たことある
    それにしてもなんて読むの?

    • 0
    • 24/01/03 07:55:01

    >>16
    そうだよね

    • 0
    • 24/01/03 07:53:27

    >>14
    2024年もCMは引き続きするよ
    ボートレース

    • 1
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/03 07:50:27

    パンツ5日取り替えない子でしょ。
    バラエティ番組見たけど受け答え地頭悪そうだったよ

    • 5
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/03 07:48:39

    >>13
    余程の事が無い限り、禊に入ると思われる。

    禊無しは、米倉涼子さん位しか記憶に無い。

    • 1
    • 24/01/03 07:44:34

    >>11
    そうなの?

    • 1
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/01/03 07:22:49

    ジャニーズじゃなかったのか!ごめん!

    • 0
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/03 07:15:39

    禊で1年間は見れなくなるのか?

    • 2
    • 24/01/03 07:15:35

    この子には頑張ってほしい。

    • 4
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/03 07:14:02

    ボートレースのイメージキャラクターは引き続きなんだよね?

    • 2
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/01/03 07:05:40

    かっこいい
    好きな顔

    • 4
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/01/03 04:15:38

    >>2
    私も

    • 0
    • 6
    • ぼたん鍋
    • 24/01/03 04:04:38

    >>4
    そうなら滝沢社長すごいわ
    やり手だね

    • 4
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/03 03:56:20

    誰よ?そんで名前は何て読むのよ?
    その漢字に何の意味を持たせたのよ?

    • 6
    • 24/01/03 03:53:10

    >>1

    TOBEに行くんじゃないかな('_'?)

    • 4
    • 3
    • なべやかん
    • 24/01/03 03:52:36

    誰だよ

    • 2
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/01/03 03:49:02

    ジャニーズだと思ってた

    • 5
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/03 03:32:06

    楓珠くん次の事務所どこかわからないけど、
    次は合う所だといいね。
    顔だけ先生の土ドラ好きでした。
    これからも応援します!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ