広末涼子と鳥羽、結婚するだって?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/10 12:40:11

    なんか笑う☠️💩

    • 0
    • 24/01/26 13:21:48

    >>119
    年内にはって言ってなかった?
    まだまだ長いね

    • 1
    • 24/01/26 13:20:19

    広末とならしちゃうよね。

    • 0
    • 24/01/26 13:19:28

    鳥羽って記者に羨ましいだろうって言ったんだってね トロフィーワイフ欲しさに結婚したとして
    広末が働かない専業主婦になっちゃったり老化したら途端に嫌になって新しい女探んじゃないの?

    • 0
    • 24/01/26 12:56:26

    したの?

    • 0
    • 118
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/26 12:30:09

    >>117
    不倫してるんだから完璧なわけないじゃん

    まともなお母さんは不倫なんかしない

    • 0
    • 24/01/26 12:27:22

    広末涼子は子育て完璧だとキャンドルがいっとったわ

    • 0
    • 24/01/26 12:25:52

    広末が子供引き取るのかな?
    鳥羽と子供達一緒に暮らすのかな
    子供かわいそう

    • 1
    • 24/01/26 12:23:50

    鳥羽は簡単に子供捨てそうだなーって思ってた。
    広末と一緒になれるなら子供なんて嫁にくれてやるわ、って感じに見えた。

    • 6
    • 24/01/26 11:58:51

    籍は入れなきゃいいのに

    • 7
    • 24/01/26 11:57:35

    子ども何人いるの?みんな父親同じ?

    • 2
    • 24/01/26 11:56:33

    そりゃあめでてぇこっちゃ

    • 1
    • 24/01/26 11:54:41

    >>108あと20年後にどうなってるか楽しみ

    • 1
    • 24/01/21 15:25:39

    >>104
    もうお互いそういうプレイ喜んでそう

    • 0
    • 24/01/21 15:24:31

    ズム婚

    • 0
    • 24/01/21 15:22:03

    結婚しても幸せなのはつかの間だろうね。
    広末の不倫が始まるよ。
    あのデブちゃんじゃ対応できないでしょ?
    幸せにはなれないと思うよ。

    • 2
    • 24/01/21 15:19:28

    広末残念だなー
    いつか何かの歌謡祭とかでMaji恋歌ってくれるの密かに楽しみにしてたのに
    森高千里ばっかり飽きた

    • 1
    • 24/01/21 15:18:51

    ますます調子に乗るだろうね、あのクマ。

    • 1
    • 24/01/21 15:11:50

    お子さん達、なかなかキャラの濃いー父ばっか持って大変だな。

    • 9
    • 24/01/21 12:15:07

    なんかこの2人って不倫したくて結婚するみたいな感じだね。
    半年くらいしたら次の不倫がしたくてソワソワし出す気がするわ。
    お幸せに。

    • 10
    • 103
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 12:14:39

    >>102
    不倫メインなの笑うねw

    • 0
    • 24/01/21 12:09:47

    >>99
     結婚してないと、不倫の背徳感のドキドキ味わえないから、次の不倫のための必要なステップとか? 

    • 2
    • 24/01/21 11:41:07

    幸せってなんですかね

    • 2
    • 24/01/17 12:32:57

    矢口真里を思い出す 

    • 2
    • 99
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/17 12:29:31

    この方々が結婚に何を求めているのかサッパリわからない

    • 2
    • 98
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/17 12:14:37

    人ってすごいね
    こんな男にときめくことができるんだから

    • 5
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 12:13:00

    妊娠してないよね?

    • 0
    • 24/01/17 12:09:13

    普通の家庭で育ちたかっただろうな、子供達は

    • 1
    • 94
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/17 12:03:00

    どっちの子供もますます針の筵になって気の毒…

    • 0
    • 24/01/17 11:59:42

    >>91
    カラダはバッチリ合うのかも
    じゃないと結婚しないよね

    • 1
    • 92
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/17 11:58:46

    >>90
    可愛い割にはね

    • 0
    • 24/01/17 11:58:39

    >>89
    まあ世間はどう思うか知らないけど、
    こう言われたら男も嬉しいだろうね。
    他人から見たらキモいなーと思うけど。

    • 2
    • 90
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/17 11:57:01

    何だか変わった男とばかり結婚するね

    • 5
    • 24/01/17 11:54:59

    きもちく
    してくれて
    ありがとう

    • 2
    • 88
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 11:53:45

    >>83
    一芸入試だよね?
    ついていけなくてすぐやめてるよね?
    この頃から奇行目立ってたよね?

    • 3
    • 24/01/17 11:47:37

    >>83はー?
    早稲田にはAO入試だよ?
    だから授業に全くついていけずに、その時に早稲田に行ってた人達からも広末って馬鹿だよって言って言われてて、
    勉強で入ってないから単位取れなくて中退したじゃん。

    • 2
    • 24/01/17 11:44:41

    >>78
    また不倫したら「アイツより俺の方が良いだろ?ん?」って責めながら致しそう。

    • 1
    • 24/01/17 11:42:50

    >>83
    早稲田の話題作りの為の入学なだけでしょ。

    • 2
    • 24/01/17 11:39:00

    子供産みそう
    もしかしてまたできちゃったとか

    • 1
    • 83
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 11:37:06

    >>65早稲田行ってるからそれは無さそうだけどアスペじゃないかな

    • 0
    • 24/01/17 11:36:06

    お互い本気の愛だったんだね。
    お遊びかと思ってた。

    ならしょうがないわ。
    本気でお互い愛し合ってしまったなら止められないものね。

    • 0
    • 24/01/17 11:34:28

    結婚でも長く続かなそう、かわいそうなのは子どもたち

    • 0
    • 80
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/17 11:30:44

    離婚してから再婚はやっ

    • 0
    • 79
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/17 11:28:04

    広末のメンヘラに振り回されて鳥羽が痩せ細るかもね。見ものだわ。また不倫するよ。

    • 1
    • 78
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/17 11:17:50

    鳥羽とは結婚しても、イケメンと出会ったらつまみ食いすると思う。
    佐藤健とか伊勢谷とか元旦那の岡沢高宏とか、本来は細身イケメン好きだよね。

    でも鳥羽は自分も不倫したんだし、キャンドルと違って許してくれそうだから問題ないか。

    • 0
    • 77
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 11:17:25

    >>75
    まだモテるうちに
    もう一回ぐらい不倫したいのでは?
    そのためにはまずは結婚しとかないと的な?

    • 0
    • 76
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/17 11:13:58

    この2人こそ事実婚で良かったのに。分からないものだね。

    • 7
    • 75
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/17 11:12:12

    もう広末は冷めてたと聞いたけど再婚するようになったの?女優復帰するの?凄いね。清々しいカップル。応援する気にはならないけど、凄いねの一言。

    • 1
    • 24/01/17 11:11:04

    >>72
    前夫は細くて長そうそして白そう。
    今度は太くて短そうそして早そう。

    あくまで偏見です。

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ