タイスキ
新年早々すみません。
旦那が離婚したくないから何でもするとのことで、再構築のために条件出そうと思ってます。みなさんはどんな条件だしましたか?
・離婚届を用意する
・GPSを設定する
・スマホを自由に閲覧できるようにする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
24/01/02 08:56:26
個人通帳やクレカ明細の開示
Googleアカウントのパスワード開示、Yahoo!もしかり
でも、結局は気持ちなんだよね
返信
No.2 闇鍋
24/01/02 09:07:52
職場で相手見つけた?それとも趣味?一夜限り?職場だったら繰り返すからもうムリだと思う。
どうしてもなら財産の取り決めして離婚届書かせて次は何かあればすぐ出せるようにする。
返信
No.3 しゃぶしゃぶ鍋
24/01/02 12:26:13
小遣い無し
返信
No.4 みそちゃんこ鍋
24/01/18 13:44:51
今後私の気持ちが不安定になる度、旦那が寄り添い不安解消に努めることを約束しました。もちろん一生。
旦那のせいで不必要に苦しむんだもん、その分頑張ってもらわないとね。それすらめんどくさがる男なら離婚する!
GPSとスマホ閲覧は私も約束しました。
返信
No.5 肉団子鍋
24/01/18 13:47:04
条件厳しくするほどそれをかいくぐって不倫するのを楽しむようになるのでこういうのあまりおすすめはしない
男性って大事にされている女を大事にしたがるから、不倫された女、そのうえ許してしまった女をなめまくるよ
返信
No.6 おろしポン酢
24/01/18 13:50:22
旦那が再構築したくても主はどうなの?
一度失った信用を取り戻すことはほぼ不可能だと私は思う。二度と信用出来ないし、一生許せないし、事ある毎に蒸し返してキレるから、離婚一択だわ。条件は慰謝料と養育費。
返信
No.7 きりたんぽ鍋
24/01/18 14:19:47
再構築したいのはサレ妻の方でしょ
旦那は今の楽な環境失ったり不倫のせいで離婚した男になりたくないし、不倫しても許すちょろい女を妻にしてるのが都合良いから離婚したくないだけ
本当にそこまでしたいか考えた方がいい
横領した社員にわざわざ監視コスト払ってまで働いてもらいたい?
監視ってしてる間ずっとストレスなんだよ
返信
No.8 主 鍋敷き
24/01/18 17:59:22
ありがとうございます。
再構築したいのは旦那の方でなんでもするって言ってるので、どんな事があるかお聞きしました。
返信
1件
No.9 なべやかん
24/01/18 18:16:09
うちは、
旦那に同じ過ちを繰り返した場合、いつでも私の言い分通りの条件で離婚に応じます。
という内容の念書を書かせて、旦那の署名だけ記入した離婚届書かせた。
GPSやスマホ見る等の束縛は一切しないし、口論しても過ちを蒸し返して責めることもしない。
今後の全ては旦那の誠意にかかってますよ、って状態です。
返信
1件
No.10 きりたんぽ鍋
24/01/18 18:24:41
>>8いやいやいや、、、だからそんなことを真に受けて損するのご自分だよって話を散々されてるのでは
まあ信じたい気持ちはわからなくもないけどさ
返信
1件
No.11 しめ(雑炊)
24/01/18 19:07:27
>>10
信じるかどうか関係なくない?今は向こうが頭下げて条件のむと言ってるんだから
>>9 くらいの条件つけて一筆書かせとけば、実際離婚するにしても有利に事が運べるじゃない?GPSやLINEはいくらでも誤魔化せるから無駄だと思う。
返信
No.12 てっちり鍋
24/01/18 19:23:09
うーん話通じないよなあ笑笑
返信