石川、震度6強大丈夫? へのコメント(No.426

  • No.425 海鮮鍋

    24/01/03 21:37:52

    >>423
    鍋ソムリエさん。娘さんが能美市の方なのですね。周りの状況だけでも詳しく教えて頂き有難うございます。
    そして現地の様子をご存知の方から「大丈夫」って優しいお言葉に励まされました。
    落ち着いたら親友は連絡してくれる性格なので
    このまま待ってみます。

    鍋ソムリエさんの娘さんもお怪我がないように願っております。

  • No.426 鍋ソムリエ

    24/01/03 21:56:37

    >>425
    お気遣いありがとうございます。
    アナタの文面から親友さんも普段はきっとマメな性格の方なのだなと感じ取りましたが、なんせ石川県も今まで経験したことの無い事態になってしまったので、遠方に住む人への連絡は申し訳なく思いながらも正直後回しになってしまうこともあるかもしれません。
    私がそうです(笑)
    とにかく今は近くに住む友人知人からの情報優先で生活してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。