旦那が怖い

• 旦那・家族
  • 変なおばさん
  • kEoKH8fW5k
  • 24/01/01 06:57:22

私、フルタイムパート旦那、お昼から夜中まで仕事子供は小学生と保育園ワンオペです。

旦那が気に入らない事があるとすぐにキレます。
お前の態度が悪いお前の言い方が悪い
口答えすると髪をひっぱったりされるので何も言い返しません。
旦那は洗濯物と食器洗いはしてくれます。
だけど俺が家の事全部やってお前は何もしないでずるいと。休みの日でもダラダラするなと。
ちなみに夜中帰ってきてダラダラお菓子食べながらずーっと映画観てます旦那。その音で私は大体朝の3時半頃目覚めます。4時頃まで布団で待ってから起きますその時に寝るって感じ。

酔っ払ったら最悪です。
私が運転してる席を後ろから蹴り続けたり子供達乗ってるのに。
子供にちょっかい出すのはいいんですけど可愛く無いんです。
思いっきり下の子を押したり小突いたり
怖いから私が守りながら歩くんですが、パパ辞めてって泣き出すとバカにしたように笑います。
腹が立つけど私が言うとキレ出して手につかなくなります。
食事に行ってもその場で何か嫌な事があると(子供が好き嫌いした時とか)私に説教が始まります。周りが気を使うレベルでキレます。
飲食業なのに飲食店で横柄な態度を取ります。
恥ずかしいし、なんで同じ飲食店なのに敬意を払えないのかって思います。
離婚したいけど親から反対されてます。
優しい良い人で通ってるから義理母もあなたが悪いんじゃない?って言います。あの子は優しいからって。

私は言い返しません。謝るだけだけど私も人間ですからイラつきます。元々短気ですから。

子供の反抗期でも苛々して私もキレる日々ですが、キレるの一瞬ですぐ子供達とも普通に戻ります。

旦那はキレると無視が続きます。その間にまたイラつく事が出てきてまたずーっと無視です別にいいんですけど、普通の日常会話は冗談じゃなく無いです。何か喋る事があるなら気に食わない事がある時です。

旦那の休みの日と私の休みの日動悸と吐き気が止まりません。
いつキレるかわからないから、子供達も休みの日、起きるまでは楽しくリラックスして過ごせるけど、起きてきたらもうキレてるのでみんな無表情になります。
離婚したい。それか彼女作って欲しい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています