ぼちぼち恵方巻きの話題に入りますか…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 12:15:03

    セブンで頼んだ、隣だからね
    スーパーに恵方巻のためにわざわざ行きたくない
    昨日ゆめタウンでは「予約は今日まで」って書いてありましたよ
    予約しなくても買えるけど、2,3年前から数を減らしてきたから争奪戦だったとこもあったよ
    有り余るくらいの量を出すのはイオン

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/28 11:58:57

    イオンで買う。
    4種類くらいの食べ比べできるやつ。

    • 0
    • 24/01/28 11:50:18

    寿司屋でバイトしてたから好きな具で毎年手作り

    • 0
    • 24/01/28 11:50:10

    恵方巻き好きじゃないからうちは毎年崎陽軒の恵方まん(笑)でも子供も恵方まんのほうが喜んで食べるよー

    • 0
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/28 11:48:41

    売る側だけど、うちのスーパーはど素人が巻いてるから有り難みもなんもない。下手すりゃ崩れる。買うならちゃんとしたところがいいとは思うけど、めんどくさいから自分のところで買っちゃう。はー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ