「Aぇ! group」福本大晴、所属事務所を退所

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 23/12/30 20:34:33

◆株式会社SMILE-UP.より全文
弊社所属タレントの「Aぇ! group」 福本大晴において、コンプライアンス違反の疑いが発覚し、弊社にて詳細な調査をいたしましたところ、本日までに事実であることが確認されたことから、弊社で定めておりますコンプライアンス規程に従い、本日付けで弊社と福本のマネージメント契約を解除いたしました。

関係者の皆さま、ならびに、ファンの皆さまには、多大なるご迷惑やご心配をおかけすることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、当該事象の詳細につきましては、当該関係者の方々のプライバシーならびにご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます。

弊社はこの度の事象を重く受け止めており、チーフ・コンプライアンス・オフィサーのもと、引き続き、所属タレントならびに役職員のコンプライアンス意識の醸成・浸透に努めてまいります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/30 20:34:45

    なにしたんだ

    • 21
    • 2
    • タッカンマリ
    • 23/12/30 20:35:51

    なんのこっちゃ

    • 7
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/30 20:36:25

    この子、体調不良で番組休んでた子だよね?

    • 14
    • 23/12/30 20:39:14

    だからゴールデンラヴィット欠席だったんだ
    コンプライアンス違反って何したんだろ

    • 28
    • 5
    • タッカンマリ
    • 23/12/30 20:39:37

    未成年と飲酒かな

    • 3
    • 6
    • ナーベーラー
    • 23/12/30 20:40:16

    関ジャニのヨコの彼女?セフレ?と二股してたこと撮られた時ははなんのお咎めもなかったのに
    急に契約解除ってほんとなにしたん?
    関西圏だからコメンテーターしてるおはよう朝日もみてるけど
    その件は触れなかったし

    • 17
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 23/12/30 20:40:18

    え?グループも抜けるってこと?

    • 4
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 23/12/30 20:40:26

    >>3
    本当は体調不良じゃなくて、事実確認とかしている期間だったから休んでた可能性もあるよね。Aぇってデビュー予定が今年のいろいろな事で延期になったという話だったのに、これでメンバー減ってしまったら、どうなるんだろうね。私はファンじゃないけど、この年末に衝撃だわ。

    • 23
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 23/12/30 20:40:37

    >当該関係者の方々のプライバシー

    被害者が居るってことか

    • 24
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/30 20:40:57

    簡単にいうとクビだよね。

    • 33
    • 23/12/30 20:41:00

    何したんだろう。グループも脱退かな?

    • 8
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 23/12/30 20:42:03

    ラーメン屋の息子。
    跡取りとして修行したら?

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/12/30 20:44:02

    「Aぇ! groupよりファンの皆さまへご報告」っていう動画が、ファンクラブの会員サイトにあがっている。Aぇはこれから5人で活動するらしい。

    • 9
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/30 20:44:35

    >>9
    薬物関係かも。まだ捕まってない売人や関係者の名前は出せないよ。

    • 5
    • 23/12/30 20:46:42

    ますますデビュー遠のいたよね
    事務所のゴタゴタなければ今年デビューしてるはずだったのに

    • 19
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/30 20:46:51

    >>8
    処分決まって発表できるまでは体調不良と言うことにして活動中止させてたんだろうね。
    ジャニーズって結構ゆるゆるなのに契約解除するほどってことは、余程の事したんだろうね。

    • 19
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/30 20:48:35

    未成年とSEX?

    • 4
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 23/12/30 20:48:43

    びっくりした

    • 4
    • 23/12/30 20:49:55

    >>19
    キスマイ宮田はお咎め無しで続けてるのにそれは無い

    • 4
    • 23/12/30 20:50:21

    誰か孕ませてバックレとか中絶強要とか??

    • 5
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 23/12/30 20:50:41

    契約解除なんて何したんだろ?
    近いうちに週刊誌に出るんだろうね

    • 18
    • 24
    • グリーンデイズ
    • 23/12/30 20:52:45

    年明けにもっとヤバいことが起こるんだけど今はまだ言えないわ

    • 4
    • 25
    • メガネくもる
    • 23/12/30 20:52:55

    KAT-TUNの田口もよくわからない理由で突然辞めてずいぶん経ってからずっと薬物やってたって捕まったよね。あれに近い感じする。

    • 19
    • 23/12/30 20:54:55

    法に触れることぐらいしか考えられないね
    もしくはスマイルアップになって今まで守られてきたことも厳しくした

    • 18
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • あんこう鍋
    • 23/12/30 20:55:42

    誰か知らんけど大福に見えた

    • 9
    • 23/12/30 20:56:32

    ラビット出てたりしたっけ??

    • 7
    • 23/12/30 20:56:49

    相手がいる事なのかな…
    孕ませたとか?
    一発クビは余程だよね。

    • 9
    • 23/12/30 20:57:11

    ラヴィットでピアノ弾いてた人?

    • 0
    • 23/12/30 20:58:03

    >>17
    どのジュニアも無理だよ、今の会社ならと思ってる。

    • 0
    • 23/12/30 20:58:51

    >>31
    それは岩﨑大昇くんかと

    • 2
    • 23/12/30 21:01:58

    デビューは完全に消えたね。めでたく終わったな。泥水飲まされたWESTの呪いだよ。関西なんて3枠で十分なんだよ。

    • 6
    • 35
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/30 21:02:15

    活動してた子なんだからきちんと理由まで載せなさいよ

    • 11
    • 23/12/30 21:03:27

    変なグループ名で可哀想

    • 8
    • 23/12/30 21:03:40

    高学歴的ポジションにいた子かな?

    • 11
    • 38
    • タッカンマリ
    • 23/12/30 21:04:03

    >>26
    コンプライアンス違反て書いてあるよ

    • 1
    • 23/12/30 21:04:10

    >>31
    それじゃないよ。よくスーパー銭湯なんかのロケしてたマッスルゴリ太郎の人

    • 4
    • 40
    • なんこつ鍋
    • 23/12/30 21:04:11

    >>6
    私も関西。月曜日に毎週出てるよね。
    先週は体調不良だとかで休みだった。インフルかなって思ってたのに。何したんや?

    • 4
    • 23/12/30 21:04:47

    >>38
    知ってるよ

    • 0
    • 23/12/30 21:05:07

    どうせYouTubeとか別の事務所とか、何かしらで出てくるんでしょ

    • 0
    • 43
    • しいたけ鍋
    • 23/12/30 21:06:08

    >>5
    過去には解除されなかった人いるよね

    • 0
    • 23/12/30 21:06:25

    詫びるならある程度説明しろよ

    • 6
    • 23/12/30 21:07:50

    >>24
    気になるわ〜

    • 2
    • 23/12/30 21:07:57

    >>33
    そうか一瞬分からなくなってた
    Queen弾いてた子は好感持てる子だったからびっくりした

    • 4
    • 23/12/30 21:09:11

    >>24
    旧ジャニーズの人の事?

    • 0
    • 23/12/30 21:09:14

    ざまぁ、ハイビがやめたいってゴネだして。Aぇが潰れてもうないじゃん笑
    来年ジャニーズ完全に沈むし。
    井ノ原全然、ジュニア管理出来ない無能すぎる
    Aぇのヲタに絡まれたから余計にざまぁ、

    • 4
    • 49
    • やまもも鍋
    • 23/12/30 21:09:42

    えー、めちゃめちゃ賢くて
    よく出てたのに

    • 3
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 23/12/30 21:10:03

    横山と女共有してたやつか、態度悪かったしなんか納得

    • 11
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ