何で名古屋の人はウインカー出さないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/01/11 22:12:28

    貧乏人のくせに虚言壁で見栄を張る千葉朝鮮半島民よりまともだよ

    • 0
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/01/11 22:13:23

    みんな元ヤンだから

    • 1
    • 24/01/11 22:16:20

    関東でもウインカー出すとダサいっていう県あったよ。栃木だったかな。

    • 0
    • 24/01/11 22:17:17

    免許取消してほしい

    • 0
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 22:18:23

    ウィンカー出さなくても違反にはならないの?

    たまに忘れたり切り忘れてる人いるよね。曲がったのにいつまでも左ウィンカーついてたり

    • 0
    • 24/01/11 22:21:47

    愛知県はここ五年くらい交通死亡事故ワーストじゃなくなってるよ。
    もっと交通マナー悪い都道府県有ると思うよ。

    • 0
    • 24/01/11 22:22:51

    えーそんなマナーなの?
    来月車旅行で名古屋なんだけど怖いな。
    新幹線にしとこうかな、でも街中でも刺されたり怖いそうだな

    • 0
    • 24/01/11 22:23:16

    バカがそうなだけ

    • 0
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 22:43:50

    昨年はワースト3位だったみたいだけど過去に16年連続ワースト1位だった。
    まあ、そうなるよねっていう名古屋ルールの一幕なんじゃない?

    • 0
    • 24/01/11 23:25:20

    え?それって岡山とかその辺の事じゃないの?岡山だったかはウインカー出したら負けとかいう謎ルールじゃなかったけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ