辻希美は本当にいい母親なの?

  • なんでも
    • 132
    • スシロー
      24/03/29 12:20:41

    >>130
    なんやコイツ。
    辻希美は子供産んでなかったら間違いなく消えてたでしょ。いいお母さんかどうかは子供の主観だから私生活を切り売りされても贅沢できればオッケーと子供が思ったら、それはいい親になるんでしょうよ。
    でももし何か事件がおこったらどうなる?
    なんでもかんでも晒しまくったからこうなったんだってなりませんか。
    無差別殺人おこすようなヤバいヤツが世の中には潜んでいるのに、家の場所も子供の学校も行動もだいたい把握されるような発信をする対価として莫大な対価を得ている。
    一流芸能人がそれをしないのはあらゆる危険から我が子を守るため。
    辻より立派な家に住みつつも、アホみたいにみんな自宅をさらたりしてないよね。
    すなわち辻希美は家族を危険にさらしてお金を稼いでる人という認識。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ