やっぱ時代はサンドウィッチマンだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 16:25:29

    帰れマンデーでいつもはおとなしく、ついてく富澤さん が足が痛いみたいな感じで怒り狂ってるシーン見たよ。確か股関節が悪いんだよね。
    いつだったか早く食べてバスに乗ろう!っていうゲストに、この番組は食べることを大事にしてるからそんなことはできないって伊達さんたしなめてたけど、
    健康な時ならいいけど伊達さんた高血圧の薬飲んでるし…全部食べるのはちょっとお休みしますっスタッフが店主さんに言って,映る分だけ食べてほしいわ。

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/01/31 15:29:03

    >>2
    でも何の仕事に就いても出世しそうな男性だよなぁ~と常々思う。

    • 0
    • 8
    • ほうとう
    • 24/01/31 15:20:22

    でも万が一何かやらかしたらみんな死ぬほど叩くんだろうな。良い人だと思ってたのにって。
    大谷翔平くんとかも持ち上げられすぎて逆に気の毒になる。誰と結婚してもめちゃくちゃ言われそうだし。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 15:20:12

    若い頃の芸人なんてみんなやらかしてそう。

    • 1
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/01/31 15:18:49

    富澤はいい人だけど、
    伊達は弱い立場の人には冷たいよ。
    ホンジャマカ石塚に似てるよね、伊達は。

    • 3
    • 24/01/31 15:17:20

    クリームもね

    • 0
    • 24/01/31 15:17:20

    クリームもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ