わたしは見た!この職種実は裏側はこんなの

  • なんでも
    • 1116
    • 妹が保育士
      09/07/28 13:28:04

    始めて勤め出した保育園での話が最悪だった。
    まだ言葉がうまく話せない子や周りの行動にうまくついていけない子達をターゲットにしてワザとぶつかって柱に打ち付けたり、上から物を落としたりしてたって‥
    やり過ぎて傷が出来ちゃったりすると「さっき○○君と喧嘩したから傷になっちゃったんだよ!」と関係ない子のセイにして子供を洗脳して親にも説明する‥
    気に入らない子の給食は明らかに量を減らしたり、薄めたり‥
    妹が反発したらひどいイジメにあって、上の方もどうにもしてくれなかった‥

    親が見てない所だけに本当怖い‥↓↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ