M-1令和ロマン・ケムリ 父は年収「1億8100万」超大手証券会社の副社長と明かしていた

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/12/25 17:03:12

M-1令和ロマン・ケムリ 父は年収「1億8100万」超大手証券会社の副社長と明かしていた
12/25(月) 11:33デイリースポーツ

 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ 2023」の王者・令和ロマンの高比良くるまと松井ケムリが24日、Leminoで配信された「M-1グランプリ2023 イブより熱い大反省会!」に出演。ケムリが父の仕事について言及した。
 決勝を終えたばかりの令和ロマンが、笑い飯やマヂカルラブリーら歴代王者に迎えられてトーク。ケムリは賞金1000万円をコンビで折半せず、全てくるまの取り分とする約束をしていたと話し、「まさか優勝すると思わなかったので最悪です」と盛り上げた。
 全額を相方へ渡すことについて、MCの麒麟・川島明から「実家とか苦しいでしょ?」と水を向けられると、ケムリは「実家は…僕、お父さんが大和証券の副社長なんで」と告白。スタジオメンバーから「M-1出んなよ」「言うな、言うな」とやじられた。
 ケムリはかつて、ゲスト出演したYouTubeチャンネル「たっくまん」の動画(22年6月公開)で、父が大和証券の副社長兼最高執行責任者(COO)であることと、年収が「1億8100万」円であることを明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 10:15:20

    大和証券副社長の息子なんだ
    年収二億だってスゲー

    最近は普通に高学歴だよね

    • 0
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/03 08:51:29

    どうりで賞金1,000万全額を躊躇なく相方に渡せる訳だ。

    • 0
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/03 08:37:24

    芸能界も昔は貧乏な生まれの人が頑張って出てくる場所って感じだったけど、最近は金持ちとか良いとこの子供が多いね。

    • 3
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/03 08:32:16

    ママスタに熱烈なファンがいるみたいね

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 08:28:55

    金持ちの子ってバンドや芸人やら、道楽の人生で羨ましい

    • 3
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/01/03 08:27:52

    誕生日パーティーも、ディズニーの会員制レストランでやるのが普通らしい
    金持ちすごい。

    https://newdays-fresh.com/wp-content/uploads/2023/12/matsuikemuri.jpg

    • 0
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 23/12/25 17:06:11

    総資産26兆円だとか

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 23/12/25 17:04:56

    副社長って言ってもサラリーマンなのにすごいよね。松濤に住めたり。
    お爺ちゃまの代からお金持ちなのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ