カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/12/25 10:17:34
アムウェイではないんだけど、『ドテラ』もマルチだよね? 昔の知り合いがSNSでやたら紹介してて、香ばしいからスルーしてたんだけど、そこに現れたのが母親がどこぞのデパートでマスクしないって揉めてた反マスク反ワクチンで子供の運動会で首からプラカード下げてた人 お仲間とコロナは茶番!ドテラ最高!ってコメントで大盛り上がり マルチにハマる人ってそういう人だよなと再認識
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/12/25 10:18:08
>>153 ドテラも怖い。 アロマでアトピーが治るとか… 本当に無理
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:14:27
54401
2
26/06/25 13:10:06
294725
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:13:08
69
5
26/06/25 13:04:13
74
26/06/25 13:17:05
0
26/06/25 13:17:45
26/06/25 13:18:29
26/06/25 13:12:46
26/06/25 13:19:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.153 闇鍋
23/12/25 10:17:34
アムウェイではないんだけど、『ドテラ』もマルチだよね?
昔の知り合いがSNSでやたら紹介してて、香ばしいからスルーしてたんだけど、そこに現れたのが母親がどこぞのデパートでマスクしないって揉めてた反マスク反ワクチンで子供の運動会で首からプラカード下げてた人
お仲間とコロナは茶番!ドテラ最高!ってコメントで大盛り上がり
マルチにハマる人ってそういう人だよなと再認識
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.154 匿名
23/12/25 10:18:08
>>153
ドテラも怖い。
アロマでアトピーが治るとか…
本当に無理